終わらないー

秋になってからのおーくらさん、りょんちゃん、まるちゃんのテレビ露出が多すぎて録画した番組がHDDに貯まっております。

特におーくらさん。
WS始め特別番組やらなんやら多いっすよねー。

なんとかせねばと、本日流れた王様のブランチまで頑張って焼いております。
お友達の分も含めて4枚。

たまにどこまでやったかわからなくなる(笑)

私の場合、焼き終わったらそこで一回安心してしまうから送るのちょっと待っててねー(^_^)/



関ジャニズムは昨日赤城までの車中でずっと聴いてたのでかなり耳馴れてきました。
マスピや象はやはり好きですね♪
コンサートでどんな感じでくるか楽しみです。(歌ってくれるよね?)

家ではiPodをポッケに入れて家事してるんだけど、たまーに「ゆっ!」て声出しちゃって家族に不審な目で見られてます。

後ね、キングー!!って掛け声も練習したほうがいいのかな?

今回は珍しく歌詞カード見ながら聴くこともしてます。
目が悪くなってからはあの細かい歌詞読むのが難儀で面倒な気持ちが先にでてしまい耳で覚えようとしてたんだけど、今回はどうしても歌詞見たくて慣れないメガネ装着して頑張ってます!
脳の細胞かなり減ってから完璧は無理だけど少しは頭に入ればいいな。

今夜はスバラジでもアルバム曲流してくれるみたいたから楽しみo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking