やすばFINAL!!

更新が滞っていた『やすば』
本日FINALというお知らせを頂きました。
なになに、毎日更新してくれるとな?(15時をあくまでも目標に・・・)

そっか~チパと男前って2005年からだったか。
2006年からしか保存してないなあ~。
PCの使い方もろくに分からなかった頃だもんね。
保存なんて考えても見なかった。

これを機にバックナンバーも公開してくれませんかね?
見たい写真があるんですよ。
あれチパと男前だったと思うんだ。
お花畑の写真をすばるがアップしてくれてて
「こんなところで歌ってみたい」って言ってたやつ。
ずっと前の携帯のSDに写真を保存してたんだけどSDカードとの接触が悪くて見れなくなってしまったあの写真(/_;)

はぁ~見たいな~~。





そんな無い物ねだりしつつもFINALしっかり見届ける所存ですので更新待ってますね!!



(忙しいけど毎日更新大丈夫かしらん?)

そだ!
ファンクラブから関ジャニ∞10周年の記念品届きました。

普通に使うつもりです(*^^*)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去記事の公開、望むよね。
かろうじて、チパ・・・を知ってるから、
ひろみちゃんに見せてもらったのもなつかしい。

次の企画なんぞ、うすーく期待もしたりして(笑)

Re: (ぱるちゃん)

バックナンバー公開してくれたら今よりもっとちゃんと保存出来るのにね~

チパも途中からしか保存出来てないから残念だよ(/_;)
明日からの毎日更新楽しみにだよね♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking