映画主演ですって!

今朝起きたらLINEペコペコいっぱい鳴ってる。
さては甲子園だな!と思い読んでみたらビックリ!!

すばるさんが映画の主演?
え・・・なに?よくわからない・・・


跳び起きて詳細確認しました。


映画「味園ユニバース」
主演 渋谷すばる
2015年2月公開


スポーツ報知
味園ユニバースHP



暫くはパニクって何も出来なかったよ~。

まさか映画なんて・・・
すばるにはずっとお芝居のお仕事して欲しいなーって思ってたけど叶うなんて思わなかったのよ。
とっても嬉しい♪


仕事から帰宅してやっとゆっくり記事を書く事が出来ました。

すばさんおめでとう。
役者渋谷すばると劇中歌、そしてライブシーン。
その全てが楽しみでしょうがない。





わたしったら体調悪いとか言ってられないね(笑)
おし、頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

全然知らなかったよe-330
やったね!すごいね!よかったね!

体調あんまり良くないみたいだけど
大事にしてねe-53

Re: おめでとう!


ありがとーヾ(≧∇≦)
情報がきたときには信じられなくて暫く何も出来なかったのよ。
把握してからは泣いたもん。

体調はボチボチだけどこれは頑張るしかないよねー(笑)

No title

今更、ごめんよ。
あの報道から既に何日経ってるねんな、コメですけども。

びっくりして、1週間経ってもドキドキしてたような・・・

日々、ツイの更新が楽しみであります。
無事にクランクアップすることを祈るのみやね~

Re: ぱるちゃん

本当よねー(*^_^*)

どんな撮影してるのかなーとか疲れてないかなーとか色々考えながら公式さんのツイ見てたりするよね。

無事にクランクアップしますように。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking