名古屋に行ってきました!

名古屋3公演行ってきました。

旦那さんが交通事故で入院し、状況によってはいけないかもしれない…
そんな中での参戦でした。
「行っておいで!」と言ってくれた旦那さんに感謝です。
ありがとう。

一緒に入るお友達にも心配かけちゃったよね。
ごめんなさい。
そしてありがとう。

名古屋でお逢いしたお友達と∞にたくさん元気を貰ったので、明るく笑顔で旦那さんの回復のお手伝いがまた出来ます!

名古屋に行って本当に良かった(≧∀≦)

以下はわたしのすばる的感想です。
思い込みたくさんあります(笑)
てきとーにスルーしておいてくださいねー。
21日は天井席ながらメインステージが正面に見えるお席。

楽器隊がムービングでこちらに向かって動いてくるのをワクワクしながら見ることが出来ました♪
もちろんビーストも遠いながら正面から迫ってきて( ´艸`)

双眼鏡でガン見してゴメンナサイ(笑)
音はすばるがスバラジで教えてくれた通り、あの鉄柱のスピーカーがとても綺麗な音を届けてくれましたよ!

天井席はやっぱり出席確認は無かったわー(^_^)/
一回もこっち見上げて無かったしね。

22日は1塁側前列。
トロッコですばさんが来るの知ってたからうちわを胸にあてて待機。
視線に入って出席確認完了。


そしてもしかしたらもしかしたらーと思ってたイッツマイソウルのソロ部分。

ドンピシャと真ん前で歌って貰えました。
随分前の福井での出来事が再び起こったの。
手拍子もしたいしうちわでアピールもしたいわたしは、脇にうちわを挟んで手拍子をするというとっても変な感じですばさん見てました。
(福井の時も同じだったからちっとも成長してない…)
そんなわたしを見てくれててありがとう。
しっかり目線合ってたよね。
思い込みかもしれないけどいいよね?
だってあの時本当にそう思ったんだもん。

23日はアリーナ。
お友達のおかげで素敵なお席に入れました。

すばさんがトロッコで通るのも知ってたのでドキドキ。

すばるキターーの時にお友達がすかさず席を交代してくれて至近距離で見ることが出来たのよ。
しかも通り過ぎても目線はこちらに向けてくれていたのでうちわはしっかり確認して貰えたはず!
出席確認完了( ´艸`)

そしてまさかまさかのアンコールでまたすばさんトロッコで来てくれた(≧∀≦)

お友達の「またきた!!」の声で振り返るとすばるがすぐそこに!!

えっ!えーー!!
とアタフタしてるわたしをまたお友達が引っ張ってくれて近くにしてくれたのー。

しかし、、だ。
ちょうど移動した瞬間にすばさんの目線がチラリとわたしに。
それからパッと違う方に向いてしまった(>_<)
席移動したと思われたかな?と少し凹みました。
マナー違反には厳しいんだよ。

わたし席移動してません~(T_T)

でもでも、凄く素敵なすばるのお顔を近くで見れて幸せいっぱい☆




旦那さんが事故にあって動けなくなり世話の為に毎日病院に通ってた。
凄く疲れて泣きそうになったときもあったけど頑張って良かったヾ(≧∇≦)

改めて名古屋でご飯やライブをご一緒して頂いたお友達に感謝。

そして素敵な時間をくれた関ジャニ∞に感謝。


次は大阪で!
10年目の関ジャニ∞に会えるのを楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking