ありがとう(≧∀≦)

昨日のキスマイコンでわたしの怒涛の9日が終わりました。



JUKE BOXライブで一緒にご飯食べてくれたお友達。
久しぶりに会えたお友達。
そして初めてご挨拶させて頂いた方。 

そしてそして、
ライブに一緒に入ってくれたお友達。
キチンとしたお礼が遅くなっててごめんなさい。




楽しい時間をありがとう!!
みなさんが居たからこそライブが更に素敵な時間になったのだと思います。


全て終わった今日、ライブのセトリをすばるんとスマホに入れて振り返りの旅を少しずつはじめたよ。

思い出すと∞に直ぐに会いたい!
お友達にもまた会いたい!
って思いが込み上げるわ。



名古屋までまだまだ先だけど、暫くは舞台やキスマイ含めて色々な思い出で生きて行こうと思います(*^_^*)






沢山のお土産もありがとう!!



ライブ以外のお友達との訪問先はまたのちほどチョロッと書くつもりです(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃみぃです☆
短い時間だったけど、ひさしぶりに会えて、いろいろお話出来て嬉しかったです。
大阪でまた会えるかな?
楽しみにしてますね~☆

No title

いつもありがとね~
そして今回もひろみちゃんやポーちゃんいなかったら
私たちだけであんなけ時間通りにきちんと
お江戸堪能できたか疑問(笑)
お世話になりました。

楽しかったね~♪

私も早く東京旅について書かなきゃ・・・(記憶が(汗))

Re: みぃみぃちゃん

わたしも久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
お土産もありがとねヽ(=´▽`=)ノ

大阪行くの?
ワーイ!!会えたら嬉しいなぁ☆

Re: (mikeちゃん)

こちらこそお世話になりました。
至らない案内係だったけどみんなち一緒で楽しかった~♪

わたしももっとちゃんと書かなくちゃいけないんだけどなかなか書けないのよね(^▽^;)
時間見つけて思いだししないと記憶が無くなるーーw

No title

お疲れ~さま~
こちらこそ、いろいろ頼りにして申し訳なかったです
本当!たのしかったね~♪
今度は名古屋、そして大阪よろしくね~

Re: SAWA ちゃん

お疲れさまー♪
いやいや余り頼りにならなくて申し訳ないって思ってるわよ~

みんなでわいわい言いながら移動したりご飯食べたり凄く楽しかった!!
また名古屋と大阪で会えるの楽しみにしてるね\(^▽^)/
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking