消化日

朝から録画の消化してます。
アニメの録画を始めたら見る物が貯まる貯まる(笑)
藤ヶ谷くんのロシアのも録画してるから見なくっちゃだし忙しいーー。

昨日の「The COVERS」の予告ですばさんの歌う姿見れたからこれももう一回見とこ。
どっかの誰かさんが真ん中分けのパーマとか爆笑してるけどね~
ま、わたしも笑った事は伏せますまい。
わたしらすばさん好きなのになんでこうなる(爆)

来週はで癒されたいと思います(コラッ!)


「LIVE MONSTER」もよかったよね~♪
TAKOYAKI in my heartをフルで流してくれたし♪
トークも内容がしっかりしてて何回でも見れる。

タコマイの掛け声と振りはやっぱり覚えないとかしらん。
一ヵ月弱で覚えられるかな?



さて、まどか☆マギカ見ながら家の事しようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・あ(笑)

私っスか?

だってだって「ぱっくり真ん中わけ」なんやもん
もっとルーズな感じにでもできたけど
敢えてあの感じ

へへへ 思いっきり笑ったのは私です。

でも週末とても楽しみやね~~

Re: No title

はい!あなたの事です(爆)
ぱっくり言われたらぱっくりが気になってきてオブラードに包めなくなってきた(笑)

当日笑わないように気をつけます。。。

(いいかげん自分に似合う髪形考えろ・・・三十路のおっさんアイドル・・・ポソッ)

愛あるがゆえのダメだし~~
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking