5月30日 キフシャム国入国

20130606-2.jpg

10日も前のお話です。
宮田くんの舞台が決まった時に内容が面白そうだったからゆっこちゃんに「わたしも行きたいー」って行ったのが始まり。
先行予約でチケットゲットして最前列で見てきました♪

どんな舞台かなーってとても楽しみにしながら新宿でゆっこちゃんと待ち合わせして、取りあえずお茶しようってなってゆっこちゃんに付いて移動したよね。
(だってどこに何があるかわからなからー)
そしたら突然目の前に現れたバイクにビックリ。
たっちょんが映画で乗ってたバイク~
新宿に展示してるのは知ってたけど見に行くなんてことさっぱり忘れておりました(笑)
遭遇したからにはお写真撮らねば!と
「ゆっこちゃんごめん、わたし写真撮る!」
と駆け寄って何枚かパチリしてきましたよー。

20130606.jpg


宮田くんの舞台は思い切り笑って思い切り泣いてとっても良い舞台でしたよ。
美男ですね の時より宮田君演技上手になってた気がしたな。
王子の宮田くん凄くカッコ良かった♪
彼方くんの事は知らなかったんだけどテニミュに出てたんだよーってゆっこちゃんに聞いてちょっと調べちゃった!
テニミュ好きな娘は知らなかったけどとってもお顔立ちの綺麗な方です。
演じた役も3役こなされててそれぞれ味があって素敵でした♪

以下ネタバレ含みます

ゆっこちゃんい最前列は濡れるよって聞いてたからしっかりタオルを用意していったよ。
後半半端なく濡れました(笑)

なおみさんがお地蔵さまの身体探すんだけど、
あ、、、身体あそこにあるーって見っけてしまったわたしはなおみさん見ないで地蔵の身体見てました。
だってお地蔵さんの頭が余りに面白くて、身体はどんな感じになってるんだろうってとってもきになったんだもの。
身体ね、真っ二つに割られてた。


キフシャム国に行ったらお地蔵さんツギハギボディーになってたよ(笑)
お地蔵さん実はタヌキの精霊トコフさんってお言うの。
このトコフさんが暗い感じのお話に笑いを入れてくれる役なのかなーって思ってたら、想像もつかない違う笑いが待ってた!!

宮田くん演じるイリマ王子が旅立ってなんだかんだあってから、いきなりなんか枠?みたいなものが出てきたの。
なにー??って思ったら人形劇が始まった(笑)
イリマ王子とトコフとなおみさんの人形が本人の操作で動いてる~~
もうもう爆笑したよ。

あとね、彼方くんがケレベロスの着ぐるみ着て登場するんだけどもうこれが可笑しくってね。
イケメンがあんなことやったらいけません!(爆)
いや、イケメンがやるからいいのかな?
とにかく彼方さん面白過ぎです。

イリマ王子とお母さんのくだりや、なおみさんのお子さんへの想いとか見てたら自然と涙が出てきたよ。
子を思う母の気持ちわかるなーって。
きっとなおみさんには笑顔の息子がずっと見えてたんだろうね。
事実を受け止めるのは辛すぎるもの。
でもキフシャム国の旅で前に進める事が出来てよかった。。。






ゆっこちゃんわたしの横で(クククッ)って笑いをかみ殺してるからなんだろう?って思ってたらシメジに笑ってたんだね。
あの揺れにww
ダイアリー読んで分かったよ( *´艸`)♪




わたしキフシャム国の想い出に花びらを2枚持って帰ってきたの。
来たはずなの。
なのにどこにも見当たらないのー

溶けちゃったのかな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking