ザ・オダサク

DSC_0045.jpg

行ってきましたよ!

良い舞台でした。
ひろきがとっても男前♪
スーツ姿も素敵でしたわ。

わたしやっと認識した事があるんだけれど、男性の喫煙している姿とっても好きみたい。
たばこ吸わないし煙も臭いにとっても苦手なのに姿は好きとか矛盾してるよね(笑)

なので今回喫煙ひろきをドキドキしながら見ていた訳です。

カッコ良かったー。




あとね、文ちゃんめっちゃ頑張ってたよ!
途中で台詞噛んじゃって
「間違えちゃったよー」みたいな事言ったら
「問題無い問題無い!」ってひろきがアドリブで返してた。

最後の挨拶も文ちゃんなのね!
緊張してるのかわざとなのか
「月曜日のお忙しい所~」とか言って笑い貰ってましたヽ(=´▽`=)ノ


内容的には若者には分からないかも?って所がちょっとあったかな?
横田さんとか知らないよねーきっと。

でも最近のギャグも入れてたから幅広い客層を見越しての演出なのかなって思ったわ。
半数以上がご年配の方だったので笑い声もその世代に合った所で起こってたしね。



ちなみにわたしはどっちでもいけたわよ!(えっへん)



先日見た戦時中を扱った舞台でその時代を生きて来られた方の「残念だった」と言う書き込みを見つけたのだけれど、今回もその世代の方が結構いらしてて舞台を見てどう感じたのかちょっと気になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内クンのタバコ姿か・・・
なんか、内がタバコってのが、
そもそもピンとこないわな・・・
こっちでも、舞台の紹介番組でちょいちょいやってたので、
おっとこまえさんは、確認してたけど・・・

文ちゃん頑張ってるの聞くとうれしいわ。


ありがとう。

Re: ぱるちゃん

なんかドキドキしてみてたよ♪
美男ですねの舞台の時よりドキドキした。
末っ子が大人になったなーって感じ。
博貴が頑張ってる姿見るのが凄く嬉しいわ!

文ちゃんもなかなか良い立ち位置でよかったよ♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking