リフレッシュ!

腰の調子がちょっと良かったのでちょっと遠くまでお花に癒されに行ってきました。
行先は秩父ミューズパーク

まずは森のレストランにて昼食

2013-05-17ランチ

お洒落な盛り付けのチキン南蛮食べました。

ご飯の後にやっと行動開始!

花の回廊でたくさんのお花を見て癒されたきたよ♪

ポピーとキンギョソウ

ポピーと奥のはヒメキンギョソウ

モッコウバラの道

モッコウバラ1

モッコウバラのアーチ
こんな可愛いお花なのよ。

ポピー

シャトレーゼポピー
今年は寒かったからまだ少ししか咲いてないそうなの。
満開の時に見たら綺麗だろうな。

シャクナゲもちょっと前に満開だったようなので場所を移動してシャクナゲも見てきました。

2013-05-17シャクナゲ

綺麗でしょ?
森の中をどんどん下って行った所に咲いていて森林浴も同時に楽しんできたわ!
落葉のおかげなのかな?
道がふかふかで足腰に負担なく歩けたのが凄く良かったです・
咲き終わりの花がかなりあったから残念だったけど・・・

ずっと下って行って色違いのシャクナゲがたくさん咲いてる所までくるとこんな急な階段が出現

帰り道

あの・・・これが帰り道ですか?
戻ろうかと思ったけど、どっちみち登り坂だからこちらを一気に・・・とは行かず(笑)
休み休み登って帰ったよ。
疲れたー。

高速に乗る前に花園フォレストでケーキバイキング食べて帰ってきました

花園フォレスト

歩いて消費したカロリーが全て無駄ーーー(笑)






次回は秋のお花を見に行きたいな。

旦那さん車の運転お疲れさん!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイなものを見て、リフレッシュ。

いいよね。


お花はあんまりないけど、
職場付近も、新緑がきれいになってきたよ。

Re: (ぱるちゃん)

同じ県内でも秩父まで行くとかなり景色違ったわ!
緑も綺麗だったし森の中では鳥のさえずりにも癒された♪
自然の中で見るお花はやっぱりいいなーって思ったよ。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking