ときがくれば…

昨日は8年ぶりに会うママ友と2人でランチしてきたの。


行く前はちょいと面倒だったのですが(ヲタ事はよっぽどの事が無い限りフットワーク良し)いざ会って話してみると、出るわ出るわ。

子供達の近況やら昔話やら…
結局7時間もファミレスにおりました(^_^;)

そんな中で∞の話しもちょいと出たのですが、彼女的にはメンバーは余り知らないらしい。

(ちょっと言葉が悪い方なので若干手直ししてます)

最初に出てきたのはひなちゃん。
「ほら、あれ…マツコとテレビ出てるの」
「村上くん?」
「そう、それ」(それってw)
「あ、後は太鼓叩いてる奴!」
「たっちょんね!」
「はあぁ?」
「あ、大倉くん」
「そうそう。あれは知ってるわ。あれだろ、親父が社長なんだよな?」(一般人まで浸透しているってどーいうことー?)
「奴はカッコイイよ、うん」
「あはーありがとー♪」
「ほくろのある奴も知ってる!えっと…錦戸だ!」
(亮ちゃんよりひなちゃんの方が知られてるんすかね?)
「後誰がいたっけ?1人キモいのいたよな?」
(おそるおそる)
「えっと…しぶたにくん…だったりとか?」
「いや、違う。つーかさ、あいつ髪の毛どうした!?なんであんな事になった!」
「う、うん。それはわたしもね…なんとかならないかと(^_^;)」
「あいつ昔カッコ良かったよな?どした?」
(わたしに聞かないでくらはい…)
そして出た返事が
「そのうち飽きたら変えると思うので温かく見守ってやってください(礼)」




eighterさんの間でもパッツンやらカリメロやら言われてますけどね…
いつ飽きるかしら(笑)
わたしはどんな髪型でもすばるはすばるだし大好きよ。
口では表せない色んな気持ちも持ってます。

でもね、大好きな人をそういう目で見られるのはやっぱり辛いなー(/_;)


ねぇすばるさん。









キモい奴と呼ばれた方ですが、これは言わない事にしておきます(笑)

わたしにしてみれば、なんでー!!な感じなんですが、人の感覚はそれぞれですもんね(^_^;)

しかしなんでかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

4人知られてたら、
知ってる人だな(笑)


こっちが知りたいよね、
なんで気に入ってるのか…
あのカツラ、いや、あたま(笑)

No title

くすくすくす・・・世間の人になんでと言われても本人が気に入ってるみたいだからとしか言えないよね・・・

私も∞ごと以外めっちゃフットワーク重い
でも行ったら結局楽しいんだけど(笑)

へぇー(笑)

文句言うわりには…
よくご存知で♪って感じですけど(笑)

その人はこっちがエイターだとわかってて言ってるの?
だとしたらスゴイけど…もしそうなら、私だったら音信不通にしてまうわ(爆笑)

Re: (ぱるちゃん)

あ、知ってる人か。
じゃ興味無い人が正しいのかな(笑)

とにかくこんな感じで印象を言ってましたわ。
あの黒いヘルメット・・いやあたまはいつ変えるかしらね~
夏からだからそろそろ飽きて欲しいわ(* ̄m ̄)プッ

Re: (mikeちゃん)

ね~。
本当にこっちが教えて欲しいわ!

行けば楽しいんだけど、なんかもう嫌ーーって出る前は思っちゃうのよね(笑)
結構みんな同じみたいで良かったっす!

Re: へぇー(笑)(よっすぃ)

あはは~
そう、良く知ってた・・・けど深い所は知らないみたいよ。
TVでサラッと見た印象って感じかな?

わたしがファンでライブに行ってるって事は話したけど、ここまでぞっこんだとは思って無いとおもう。
昔からズバズバ物を言う子だったからわたし的には慣れてるから平気(笑)
書いたよりもっと酷い表現だったww

彼女もロック系のライブとかに行ってるから、その楽しさは分かってくれてたしなんだかんだ言ってても∞を否定する表現じゃなかったよ。

すばさんに関しては、一般の方の正直な反応が聞けて良かったと思うわ。
あーーやっぱりね~って。

なんとなく思うのだけど、もしこれがジャニの事に精通してて他Gファンの人が言ったのなら音信不通になるかも(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking