あらら

前記事から半月も経ってしまってる(^▽^;)

ども、ご無沙汰しております。


今日は成人式という事で新成人のみなさまおめでとうございます。


あいにくのお天気で我が家の周りもこんな雪景色でございました。

CAGXFDXM.jpg

今の時間は雪は止んだのですが明日の凍結が心配です。
神戸の娘も夜遅くに帰宅する予定でいるのですが、終バス後なので駅から無事に帰って来れるか心配だわ・・・。
旦那さんもチェーン巻いてまでお迎えはむりだろうしね。
ま、駅につけばそのうちタクシー拾えるでしょ。
(待ち時間半端なさそうだけどね~)





8ESTツアーのわたし的オーラスは大晦日だった訳ですが、あの日は新幹線に間に合う為に京セラ会場を早めに出させて頂きました。
外に出たら人もまばらな京セラに降りしきる雪。。。
とっても綺麗で、何故かその雪を温かく感じながら駅へと急ぎました。
きっと∞の温かい姿を見た後だからそんな風に感じたんでしょうね♪


元旦公演
みなさんの報告を読んで一人パソコンの前で涙してました。
オリスタさんがまたその言葉を書いてて下さって再び涙・・・。

もう∞さんずるいんだからーーo(TヘTo) クゥ







いつもいつも思うのだけど、今回のツアーでもたくさんのお友達に助けて頂きました。
素敵な時間を過ごせたのは、助けてくれたり会ってお話出来たり今回は会えなかったけどコンサートに行ける事を喜んでくれたりしたお友達みなさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
今年もまた∞とみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking