パソコンが使えない日は

パソコンメールがめっちゃ溜まります。

大体がメルマガだったりするんだけど、チケットの当落がわかる時などはちょっとイラッてします(笑)
なのでいつもは面倒だから絶対言わない「ちょっとだけ貸して」を言って確認。

もう1個自分用のパソコンが欲しい…

テレビも我慢なのですよ。
これは家庭持ちの方ならわかりますよね~
でもこの我慢が後のコンサートや舞台に繋がれば頑張って我慢出来ます。
テレビごときで喧嘩になって、行けなくなる方が悲しいものね。




しかしです。

今年の大晦日は譲れない!
あの番組を見なくてはいけないのだから!!

でもこれも早い者勝ち。
31日の公演が終わってからの帰宅は何としても旦那の仕事からの帰宅より早くしたいのです。
じゃないと私はアナログ変換されてるちっちゃいテレビを見なくてはいけなくなる(/_;)

さて、どうなるか。


結果は当日のその時間に発表します



…大げさ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

もうそれは、やっぱり、
Skype繋げよか~~


って、アナログより最悪だね(笑)


それは、大変やわ。


頑張れひろみ~~

Re: (ぱるちゃん)

がんばる!!
SkypeあってもPCが使え無きゃ無理だもんな~。
もし間に合わなかったら∞情報送って~♪
お願いしまーす\(^▽^)/
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking