どうか行けますように

職場のお友達に光ちゃんが好きな方がいらっしゃいます。

毎年SHOCKは欠かさず申し込みしてるし、年末も1日だけ東京ドームに参戦してるのね。
だから毎年年明けにお互いの報告で盛り上がってたのだが・・・

なんと今年のKinKiコンの申し込みはしなかったらしい。
理由は「アルバムも出て無いしきっと盛り上がらないだろうし・・・いいや」

後で後悔するかもしれないから申し込みだけしときなよ~と言うわたしの意見も却下されまして(^▽^;)


で、結局どうなったかと言うと先日のTV放送のKinKiさんを見て
「やっぱり行きたい!!会いたい!!!」
だから言ったのに~~(;-_-) =3




もうファンクラブの受け付けはとっくの昔に終わってるので、取りあえずJチケの存在を教えて、ファンクラブに入ってない相方さんが申し込みしてみたらどうかしら?と言ってみました。
Jチケって当たるのかな・・・?




お友達が無事に光ちゃんに会えますように。。。


コメントの投稿

非公開コメント

行ける☆

行けますように☆☆☆

私は…
相方さんがカウコン後にやってる独演会とやらに1度行ってみたいな(笑)

Re: 行ける☆(よっすぃ)

ありがとー♪
ただ・・・ネットに弱い方なのでちゃんと申し込み出来るかちと不安。
自分と同じレベルと思って話すとなーんも通じない時があるからね(笑)
そして1から教えるのも結構めんどい(←コレッ)

つよしくんのあれですね。
あれってカウコンの後もやるの?
ずっと喋ってるんかな~?
それはそれでちょっと見たい(。・w・。 ) ププッ

わかるー!(笑)

自分がわかってることを、人にわかるように説明するのって難しいよね(苦笑)

カウコン後じゃないんかなぁ…
1日の午前2時?
そんな時間から!?と思った記憶がある(笑)

睡魔に負けそうやな…(笑)

Re: わかるー!(笑)(よっすぃ)

分かってくれる?
特にweb関係での申し込みとかは経験者、もしくは凄く興味のある人じゃないとめっちゃ説明に苦労するよねー。

つよしくんのわたしも調べてみたらそんな時間だった。
客席よりつよしくんが寝てしまわないか?
なんて思ってしまったよ(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking