なぜか見てしまう人

それは横山裕。

新潟公演でブリュレやERの振りが酷い、そしてレイニーまで間違ってると散々メンバーから言われたよこ。
新潟でのレイニーはeighterとメンバーが見守る中何とか間違えずに踊りきって会場から拍手ーだったのですが、もうその事が頭に残り過ぎてドーム1日目はよこが気になってどうしようもありませんでした。

天井席だったので双眼鏡で見るとちょうど全員が眼中に収まる大きさに。
ブリュレ・・・横山さんこんな酷かったのね(笑)
いつもすばるしか見て無かったから気が付かなかったわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ERもよこしか見て無かったもの。
レイニーを無事に出来てなんかホッとしたのよね(笑)

2日目はアリーナだったからスクリーンでしか確認出来なかったけど、まさかクルトンでやらかすとは!
後からMCで聞いて、あらら・・って思いました。
(スクリーンに映ってたニヤニヤ亮ちゃんはこの時のだったのかな?)


昨日のいろはも肉眼で見れる距離だった為よこしか見て無かったものなぁ。
無事に歌いきって嬉しかった♪

昨日初めて∞コンに参戦したお友達の息子さん(大学生)が、よこの歌が思ったよりずっと上手でビックリしたって言ってたそうでなんかそれも嬉しかったな。






前からよこの振りが・・・とか言うお話は聞いていたけどライブになったらやっぱりすばさん追ってしまってたわたしですが、これからはよこを見る回数が増えそうです♪


コメントの投稿

非公開コメント

わかるぅー♪

ヨコの動き気になるよね(笑)
前々から気になってた♪
なんだか動きが違う…

LEGOだから?(爆)

やっぱりヨコ可愛い♪(笑)

Re: わかるぅー♪(よっすぃ)

わかるでしょ?
ブリュレも踊りをてきとーに誤魔化すのいっぱい目撃しちゃったよ(笑)
レゴだから細かい動きは無理なんやね(* ̄m ̄)プッ

でもそんなよこが愛おしくて可愛く思えるのー。
eighterみんなそうよね♪

わざわざ見んでも…

視界に入ってくる様子が、
他のメンバーと明らかに、
ずれてんねんなー


無責任の、ヒーローのとこも、
形は一緒ねんけど、なんかちゃうヨコ。


ブリュレは、もう、言うたらんとこか~~(笑)

Re: わざわざ見んでも…(ぱるちゃん)

それがさー、わたしって本当にすばるさんしか見て無かったようで、まるっきりきみくんのダンススルーしてたんだよww
知ってても敢えて見なかったし。
でも今回のドームはもう心配で心配できみくんしか見て無かったものなぁ(笑)

ブリュレ見て一人で爆笑してしまった。
きっと次からもきみくん見ちゃうだろうな。
たまーにすばるも危ないから見ていたいんだけど・・・
いつも思うの。
∞コンは目が2個じゃ足りないよ~~って。
だっていろんなところでイチャコラしてたりうっかりしてたりするんだもの!!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking