コンサートの後のお楽しみ

今回の新潟は一人旅だったのですが、会場で会う約束をしていたお友達と、そのお友達さんが夕食に誘ってくださり美味しいものも堪能してきました。

一人だから夕食はコンビニ弁当で済まそうと思っていたので、このお誘いが泣きたくなるほど嬉しかったの。
よっすぃ、たまちゃんありがとね♪

よっすぃは何度も会ってるけど一緒にご飯するのは初めてだったの。
そして初めましてのたまちゃんもめっちゃ優しくて嬉しかったよ。

帰りのバスの中からずーっとすばらーのたまちゃんとすばる話ししてて、章ちゃん好きなよっすぃには本当にごめんなさいだったわ・・・(笑)
「こんなにすばるの萌えどころ聞いたの初めてだしーー!」とか一緒になって笑ってくれてあんがと♪

居酒屋さんで食べた美味しいものたち。

121104_194422.jpg

お通し
色んな物はから好きなの選んで炭火で焼いて頂くの。
(全部食べたかったなぁw)
左からししゃも(♂)・えび・さざえ
わたしはさざえを選びました。
ししゃもがでっかくてビックリだったよ!!

121104_195000.jpg

のど黒の炭火塩焼き
初めてののど黒はとっても美味しくて、3人で骨までしゃぶる勢いでした!

121104_195638.jpg

お造り盛り合わせ
ちょっと右側で倒れてるのが分厚いブリです。
他にもホウボウ・さざえ・鯛・するめいか・まぐろなどなど。

121104_200454.jpg

田舎風玉子焼き
甘くてふわふわで美味しい玉子焼き。
先に一切れ食べたのだれだぁ~~~!!!

そしてこれ。
121104_212651.jpg

うっかりお茶碗によそってしまったからのお写真だけど、魚沼産コシヒカリ。
土鍋で炊いてあって蓋を開けたらつやつやとご飯が輝いておりました♪
佃煮やハラス、南高梅の梅干し、いくら、煮物などのおかず付き。
お茶漬け用のお出汁も付いておりました。
甘みがあって美味しいご飯だったからそのままでも美味しかったけど、おかずもとっても美味しかったからもうもう大満足!!
お茶漬けまでいけなかったのが心残りです(笑)

美味しい食べ物に誘われて、飲めないのに日本酒ちょっぴり行っちゃいました。
だってね~新潟まできたんだしねー♪

新潟また行きたいです。
たまちゃん行ったら会ったらすばるトークしようねヾ(=^▽^=)ノ
よっすぃ安田トーク出来なくてごめん。
今度は章ちゃんのお話いっぱいしようね!!

コメントの投稿

非公開コメント

きちゃった♪(笑)
いやーホント…新潟よかったよね!
たまちゃんと会ったの初めてだけど、すごく自然と楽しむことができたなー♪
ヘンに気をつかわなくてよかったから楽しかった!

LIVEも新潟すんごい盛り上がったし、ひろみちゃんとも食事できたし、たまちゃんとも会えたし♪

片道7時間かかったけど行ってよかった♪
片道7時間かかるけど(笑)また行きたい♪

朱鷺メッセいいよね(^-^*)/

Re: (よっすぃ)

わーい!コメントありがとう♪
新潟は最高だったね。
あそこでたまちゃんがご飯誘ってくれて本当に嬉しかったなぁ。
優しいお友達がまた出来たもん!!
よっしぃのおかげよね(*゚▽゚)ノ

わたしは3時間かかるけどまた行きたい!
7時間のよっすぃには負けるな(笑)
新潟じゃなくてもまたご飯一緒しようね♪
宜しくです!!

た~のしかったです!

一緒にご飯出来て、すんごく楽しかった~v-119
ドームでも、グッズ買うのに一緒に並んでくれてありがとう。
おかげで並んでる時間も楽しかったです♪
Live、良かったよねv-238
終わってから、また話したかったなぁ~。。。
今日はアリーナで、さぞかし…でしょうv-238

スバラジ、レンタルビデオ店のお手紙で、笑ってなかなか読んでくれないところがツボでしたv-218
新潟に、また来てくれないかなぁ~v-238

Re: た~のしかったです!(たまちゃん)

コメントありがとー♪
ご飯美味しかったよね!
いっぱいお話出来て楽しかったです!!
ありがと。

ドームのグッズも思ったよりスムーズに買えてホッとしたわ。
昨日はアリーナだったけど見えない事が多くて困りました。
わたしみたいなオチビはスタンドが良いのかもね(笑)
ただし1階前列希望ですが(←贅沢もの)

スバラジ聞いてくれてありがとう。
あの間で訳がわからないだけどすばると一緒に笑ってしまったわヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking