知らぬ間に10月ではないか!

いや、知ってたけどね(笑)


長居の感想も書かぬまま1週間経ってしまたわ(^_^;)

言い訳になるけど文章に出来ない位素敵なライブでしてね…

たぶん∞もeighterも出しきったよね。

雨降りのスタジアムはスッテンコロリンなパプニング続出で、でもそれを最後に無邪気に遊びに変えるなんてさ…
なんて可愛い奴らなのでしょう♪

まるちゃんが狼さんとの対決前に、恐らくスッテンコロリンして狼さんのバクステ移動が遅れてしまってね。
狼待ちのまるちゃんががバクステ内に溜まった雨水でスィースィーーって滑って遊んででたよね(笑)
楽しそうに見えたけど、見てるこっちはスッテンコロリンしないか心配したよ(-""-;)


すばるのハピバも出来て嬉しかったなぁ。

みんなでハピバースデーツーユーって歌い始めてからのすばるの恥ずかしそうな表情は忘れないわ♪

そして妙子さんの筑前煮を美味しそうに頬張るすばるが可愛くて可愛くてね(〃∇〃) ☆
こーんな表情を5万人の前で見せちゃう素直なすばるが大好きです!

妙子さんのお手紙も素敵でしたよね。
聞きながらウルウルしてしまったもの。

ひなちゃんが手紙を読んでる最中にピンクの傘をさしかける章ちゃんがまた優しいお顔してたわ♪

すばるの誕生日でメンバーみんなワイワイガヤガヤ。
優しい笑顔と気遣いしてて、そんな関ジャニ∞が大好きだー!って改めておもったよ。



アンコールが終わってからすばるが
「長居~~ながい(長居)時間ありがとー!」がお気に入りで何回も繰り返すものだから、最後にひなちゃんにTシャツの首根っこ摘ままれて退場( *´艸`)♪

あれ?
もしかしてひなちゃんちのちーちゃんてすばるだったん? なーんて思った(笑)


今でもライブの色々なシーンを思い出してはニヤニヤしてるわたしは危ないやつですね(* ̄m ̄)



関ジャニ∞さん素敵な時間をありがとう!
また次に会えるのを楽しみにしてますねヾ(=^▽^=)ノ




さて、今日は放送延期になってた「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」の放送日です。
これを書きながらお風呂も済ませたし、見る準備はバッチリでございますよ♪

みなさまもお忘れなきように!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking