くのーるすーぷ

今日からCMが流れるという事で朝食はほうれん章でひたパンしました。


そして1番最初に見たCMがよこver.でとっーっても嬉しかったです♪
残念ながら録画待機中だったのでこれは録画出来なかったんだけど、その後に他の2人のver.をゲット!

横山さんのまだーーー?って思って張ってたらキタキタ♪
よこのver.もゲット出来ましたー\(^▽^)/


アチッってやってるよこさん可愛い~。

後はロングver.を提供番組さんでゲトればいいのかしらん?


クノールさんのHPでもCMとメイキングが見れるのでこちらも確認してくださいね♪
  ↓↓↓
【クノールつけパンひたパン】

コメントの投稿

非公開コメント

まだ一回だけしか・・

観れてないよーv-406
溜まった録画ばっかり観てるからしょうがないけど(笑)

どこで確保できるんでしょうか???
味の素の提供番組って何?
手当たり次第録画ですかね~
後でチェックするのが大変だ~v-356

Re: まだ一回だけしか・・(おちはちゃん)

1回見れたのは手越さんverだったのかしら?
味の素の提供番組は検索してみて下さい。
直ぐに出てくると思うよ。
でも昨日の提供番組ではクノールは流れなったのよね・・・
そうなるとベタ撮りするのが1番良いかもしれないね。
わたしもそれで初日にゲット出来たので♪

売ってない。

ヨコのほうれん草のやつ。
うちの辺、結構さがしたけど、ない。

Re: 売ってない。(ぱるちゃん)

ほうれんそう見つかった?

なんならおくろーか?
なんて・・・そこまでする必要はないわよねw
見つかりますように。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking