娘と長電話

久しぶりに遠方にいる娘と長電話しました。
キャリア違いだから電話代が恐ろしくてなかなか掛けられないんだけど、やっぱり声が聞けると安心するねヾ(=^▽^=)ノ

また泊まりに行くから宜しくーの電話だったのに、猛禽の話しやジャニーズの話し。

そして「早くコンタクト買いに行きなさい!」なんて母的だめ押しなどなど。



でも会って話すのが1番嬉しいよね。


今月中旬に一回帰って来るらしいので、楽しみにしておこーっと!

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は、父さんが出稼ぎ(今時は長期出張って言うのかな)に行ったらほぼ毎日電話しますね(^^;
私が遠征で旅行に行っても、夜とか朝に電話してきますもん(笑

もし、一人暮らししたらどうなるのかな~。
電話したらしたで、ホームシックになりそうで自分からはしないかも。

会話っていいですよね~。

父さんは、コンサート行って、丸ちゃんのファンになりました(^^)
五大ドームは、平日ど真ん中の水曜日(祝日だったけど)だったので職業柄休みではなくて。
行けなくてしょんぼりしてました。今回は土日日程なので、ちょっと喜んでたかな~?
今度は雛に見つけてもらえますように願ってます(^^)

Re: (里穂ちゃん)

そう言えば、わたしも遠征した時は毎日ではないけど旦那さんに電話するかも!
メールしても返事をくればい人っていうのもあるんだけどね(笑)

娘はね、一人暮らしをした当初「ホームシックになるから電話もメールもしないで・・・」って言ってたのよ。
声を聞くと会いたくなっちゃうみたい。
わたしはいつもいる子がいないって事が寂しくて声だけでも聞きたかったんだけど我慢したなぁ。
里穂ちゃんも親元を離れたらきっとそんな感じになるかもしれないね。

お父様の為にもコンサート是非当てないとだね!
当たりますように。。。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking