秋刀魚のお寿司

仕事終わりにお友達へのお届けものがあり、その帰りに秋刀魚のお寿司を買ってきました。
わたしの今日のお昼ご飯♪

あまりにもお腹が空いていたので急いで食べたら喉に詰まらせて大変な事に・・・
はぁ~~しぬかと思った。
5分くらいずっと咳き込んでてやっと楽になってきたよ。
でも咳はまだ出るからなんか詰まってるのかな?
餅じゃなくて良かったわー。
ほら、そこそこ歳いってるから(笑)



スタジアムは希望通り行けそうでホッとしてます。
体力無いから無理のないように日程組みました。

初めての野外コンサート♪
どんな演出になるか楽しみよね!


いつも持ってるうちわがかなり劣化してきたので、今回はお友達にうちわをお願いししました。
わたしが初めて手造りうちわを作った時に検索かけてうちわの作り方を調べたんだけど、その時見つけたうちわ作成サイトを書いてくれてたお友達なの。
その後直ぐに不思議な縁で知り合う事になったお友達。
∞の事も良く知っててくれるのでとても素敵なうちわが出来ました♪
ありがとね\(^▽^)/

味スタでうちわギュッって持ってすばるさんを見るんだー♪





鍵コメさまへ
続きにお返事です☆

そうなのね!
ご家族で行けるなんて素敵だわ!!
コンサート後にはみんなでそのお話も出来るし楽しいよね♪

わたしも旦那さんを・・・いや止めておこう。
すばるさん見てオメメがハートになってるのはとてもじゃないけど見せられない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも最近

よく喉に食べ物を詰まらせて
むせちゃいますv-356
歳を取ると、気管支と食道の分かれ道で
間違っちゃうんかな(笑)

野外ライブはあたしもこの夏初体験でした。
お席によっては、お水の演出等もあるかもしれないので
古いうちわを持って行かれた方がいいかも・・(笑)
新しいうちわを持って行くのであれば
防水対策して行ってねv-392

Re: あたしも最近(おちはちゃん)

おっ、お仲間がここに!(笑)
何だろうねー?
どっか感覚がおかしくなってるのかもしれないね。。。

水の演出か!
考えてなかったわ。
でもきっとそんな素敵なお席は来ないだろうけどーなんて今から思ってちゃダメ?w
後は雨よね。
雨降りの時にはまた色々考えないとだね。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking