エイトレンジャー私的ラスト

見てきます!


前売りが2枚あったので、旦那さんを(一応)誘ったら行くとかいうので連れてきました。

いや、車を出したのは旦那さんだから連れて来て貰ったのかな…?(笑)



さて、旦那さんは最後まで寝ずに見てられるでしょうか?

念のため、プチネタだけ教えておいたんだけどねー。


mちゃんの旦那様は上映中寝てしまったらしいので、うちの旦那もそうなるかもね(* ̄m ̄)プッ


ま、私は最後の大画面でのエイトレンジャーを目一杯楽しんで参りますねヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様寝ずに見れたかな
うちは誘っても行ってくれない
あと3枚前売り券あるのにどうしよう

うちのパパさんみたいに途中からスヤスヤ寝ちゃうんだったら
その分のチケットでもう1回くらい見に行きたかったよ(笑)

面白いんだけど、微妙な部分んもあるからね~
でもみんなに口を揃えて「「2」あるん?」て質問されてる~

こっちは木曜日がレディースデイで、昼の放映を友達と観に行く約束してて
朝の放映一人で行こうか買い物して友達待とうか迷っていたところ
母さんが一人なら一緒に行っても良いかなって言いだしたので、母さんと行ってきました~。

歌もっと聞きたかったそうです(笑
やっぱり母はドラマより、コンサート派みたいです(^^;

Re: タイトルなし(まぁこちゃん)

しっかり横で寝てました(笑)
映画夫婦だと安いんだよ~って言って、まずはご主人の好きそうな映画から誘ってみるとかどうかしら?
お子さん達と行って3枚使ったんだよね?
お子さんも楽しんだのかしら?
今度聞かせてね♪

Re: タイトルなし(mikeちゃん)

ほーんと。
時間があればもう一回自分が見に行きたかった(笑)
出てる人が好きだから何回も見れるんでなーと言ってました。
確かにそうですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

「2」あって欲しいな~♪

Re: タイトルなし(里穂ちゃん)

お母様と一緒に行ってきたのね!
いいなぁ娘と行けて。。。
わたしも娘を誘ったけどそっけなく断られました(笑)
ま、旦那さんが付きあってくれたから良しとしますかね。

お母様は∞のコンサート行った事があるのかな?
今度はコンサートに一緒に行けたらいいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking