思うこと

今朝久しぶりに出勤して、職場の方と会話をして改めて感じた事がありました。


関ジャニ∞が凄い勢いでお茶の間に認識され始めてる!


昔から職場でわたしが有休を取ると言えば、だいたいが∞事だという認識はみなさんあったのです。


何だかわからないけ関ジャニで休んだのですよね?位な感じなので、こんな事があったから行ってきたのよーって説明してたのよ。
それでも大抵は聞き流されてたかな(笑)

でも今朝の反応は違ってたのよねー。


「〇〇さん今回の休みは関ジャニですか?テレビでやってたの見ましたよ!」


えっ、はぁ…
見てくれたんですねありがとう♪
なんて会話が多かったの。

テレビでの報道のおかげもあるんだろうけど、今までもライブ映像がながれた事がたくさんあるよね?
なのに関心が無いから映像を見ても記憶に残らなかったと思うの。

だけどこの何ヵ月かでかなりの数のメディアに取り上げられ、メンバーも色々な所で活躍してたからなのか一気に名前が認識され始めたのね。





わたしが∞が好きになった頃、職場の同僚(今は居ない方ですが)に
「関ジャニの何処がいいの?変なの~~」
って大笑いされた事があります。
いくらわたしが彼らの素敵な事を話しても耳を傾けてもくれなくて、とても悔しくて悲しい思いをしたんです。


その事を書いた時にあるお友達が
(そんな事を言う人は何年か後に大きくなった彼らを知って自分の言った事に後悔する事でしょう。彼らはこれから絶対に大きくなるグループです)
って言ってくれたの。
嬉しかったなあ(/_;)

あれから5年位経つのかな。

8周年を迎えた彼らは正にその時を迎えてる気がします。

あの時のお友達の言葉と自分の気持ちを信じて応援してきて良かった(;つД`)

だんだん大きくなって、彼らの存在も昔より凄く遠く感じる事があったけど、∞祭で少しでもeighterの近くにと頑張ってくれた姿に涙が流れました。

ハードなスケジュールで1番疲れるのは自分逹だろうに、並んでるeighterを気遣ってくれて映像を流してくれたり、ライブでも思いきりキラキラの笑顔を見せてくれたの。


すばるさんは相変わらずな感じで冷たかったけど(笑)
いや、それでも私達の為に声を大事に素敵な歌声を届けてくてようとしてたのが凄く伝わったわ(ノ_-。)
ラスト公演ですばるが心から叫んでくれた「eighterーー!」の声はずっと忘れない。

他のメンバーも優しい笑顔で私達を見つめてくれてとても幸せな気持ちになったのよ。

これから、もしかしたらこんなに近くで彼らの笑顔を見る事は出来ないかもしれない。
でもやっぱり彼らの事は大好きだしこれからも応援して行きたい。

∞祭での大切な想い出でまた頑張る事が出来るわ。




ありがとう。



一生わたし逹のアイドルでいてください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわんつ〜

幕張ではご挨拶くらいで、失礼しましたm(_ _)mて、私わかりますか?(笑)

私も6年ほど前に、やまぴーから忠義に降りたとき、ぴー担みんな忠義を知らなかったです(笑)関西の友達は松竹座行ったりして、エイトを昔から知ってたけど、身近過ぎて担当までにはならないって言ってた(^_^;)なんで?っていっぱい言われたなあ(笑)
まさかここまでエイトが大きくなるとは思わなかったけど、彼らは変わってない自分の気持ちを再確認した∞祭でした(^_^)

Re: こんにちわんつ〜(ポーさん)

こんにちわんつー
コメントありがとうございます♪
覚えてますとも!!
やっと会えたー!って凄く嬉しかったんですよ\(^▽^)/

6年前だとたっちょんの認知度低かったですもんね。
関ジャニ∞っていうグループもお笑い色の強い面白いグループという認識はあっても、その中身がどんなに素敵な人達の集まりかなんてみんな知ろうともしてくれなくて・・・
本当に悲しかったな。
ここまで頑張ってきてくれた彼らに感謝したいです。
素敵な∞祭りに私たちこそ‘ありがとう’ですよね。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking