ごろごろごろごろ

今日はお休みだったのでお家でごろごろしとりました。

∞関係のお仕事は何したっけ…
今日再販だった幕張のチケットをバイトちゃんの為にげっとん。
取れたよ~と喜んで電話したら、当の本人はまだ寝てたというオチでした(笑)
ヾ(--;)オイオイ

めっちゃ喜んでくれたからいいけどね♪


それと「ER」のCMとエイトレンジャーの映画CMを2パターンげっとん。

お友達の分のDVDをやきやき。

そんなこんなでごろごろしてた割には昼寝しなかったわ( ; ゜Д゜)


さっきしやがれの次回予告ながれて来週の放送が楽しみーとか思ったよー!

後30分でスバラジだけど既に眠いの。

たぶん寝ない為にこれを書いてるんだなぁ。


あー、眠い…




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ

喜んでいただけて良かったですね!((≧ω≦))
私も今日は午後からマッタリ過ごしておりました♪来週のしやがれ楽しみですね!
丸倉のあいだにいたすばる君が可愛すぎました(/∀\*)ドキッ

Re: こんばんはぁ(モフモフちゃん)

本当にチケットが取れてホッとしたよ-!
∞に逢ってお仕事頑張れるかしらん。

しやがれの予告可愛かったよね!
何回もリピしてしまったわ♪
前髪切った後に収録だったみたいで坊ちゃんみたいになってた(爆)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking