朝イチ効果

今朝はよっこやまさんがNHKさんにご出演だったので、いつも見ているWSを投げ出して「朝イチ」見ておりました☆

出勤時間の関係で最後までは見れなかったんだけどね。


後ろ髪を引かれつつ職場で着替えていたら、他のパートさんが来て一言
「テレビ見たわよー!横山くん」
もうお一方も
「さっき横山くん出てたわよー」


このお二方は毎朝NHKさんを見てらっしゃるので、わたしがWSの話題をしても全くちんぷんかんぷん。
もちろん関ジャニ∞のメンバーなんて全くご存知じゃないんですよね。


でも今日お話ししてたら、いきなり
「エイトってみんな地味な顔してるけど話すと面白いのねー。横山くん面白かったわ~」
などとおっしゃいました。
ん?今あなた‘エイト’って言いました?
確かこの前まで関ジャニ?とかはてなマーク全開で言ってたよね?
いつの間にエイトになったんだよ~~(たぶん今日からですw)
しかし大きな勘違いも。
「館さんが入るからエイトレンジャーって言うんだね~」

…違。

これはちゃんと説明させて頂きました!


しかし、地味な顔とは心外だわ(`Δ´)

みんな格好良くて可愛いのにぃー!


あんまり人の言うことを受け付けない方だから深くは説明するつもりはないです、ハイ。


でもNHKさんの力は凄いなぁと改めて感じたわ。


職場の方と同様に、今日のよこを見て関ジャニ∞に興味を持って下さった方がたくさんいるといいな☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking