今日の夕食は

ビーフストロガノフを作りましたよ!

うっかり生クリームを買い損ねてしまったので牛乳で誤魔化してみました(笑)
ちょっとゆるーい味になったけどこれはこれでいけますわ♪

料理なんて行きあたりばったりよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
てきとーにやってもだいたい失敗しないからこれでいいのです!

でもね~
適当に作ってめっちゃ美味しいの作ったのにその時に何を入れたのか覚えて無いのが難点なのよ。
家族に「あの時のあれ作ってー!」って言われても作れないもん。。。


こんな感じの主婦生活。
実は今月の10日で26年を迎えておりました。



すっかり忘れてたーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのコメント

行き当たりばったりで作れるなんてお料理上手な証拠
私は料理苦手だあ

結婚記念日おめでとう
長いこと経つと忘れちゃうこともあるよね

Re: まぁこちゃん

ほんとーお久しぶり(笑)

上手じゃないけど嫌いじゃ無い感じ?
何でも適当に入れちゃうから次に作る時にわからなくなっちゃうのよね(爆)

ありがと!
昨日旦那に言ったら旦那も忘れてたらしい。
まあ、お互い様って事で一応お礼だけ言っておいたわ!

おーめーでとー

末長く、仲良しさんでね。


料理ねー嫌いじゃないけど、
一向に上達しないよねー

出すもの出すもの待たずに手をつけて、
とっとと、ご馳走さまって言われてもね…

サワークリーム入れても美味しいよ!

Re: おーめーでとー(ぱるちゃん)

あーりーがとー♪

そうそうなのよ!
料理嫌いじゃないんだけど新しいものをレパートリーに入れないからなかなか上達しないんだな(笑)
そんで適当に作って直ぐに忘れるのだよ。

うちの旦那がそんな感じだよ。
まだ出来てないのにテーブルで待ってるからわたしが食べる頃にはもう食べ終わってるの。
ゆっくりお話しながら食べたいのにね・・・

サワークリーム!
今度やってみるね♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking