のっぴきならない

昨夜のスバラジを仕事から帰ってきてもう一回聞くつもりだったのにぐったりーなで爆睡してしまったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
リピ出来てないけど書いちゃいましょかねー♪


タクシーにお怒りのすばるさん。
でもですね・・・
それはタクシーに乗る前に大きいお金しか無かったら乗る前に崩しておくものなのよ。
もし崩し損ねたら「大きいのしか無くてすみません」ってこちらから声をかけるものなんですよ。
それが気遣いちゅーもんです。
まだまだだな(笑)


ただ・・・
すばるのラジオで怒ってる感じ嫌いではありません。
むしろ好きですけど何か?(笑)

「未定 Ⅰ」の東京ラストで「あいつ嫌いやー!」って言ってた姿を思い出します。
ヒナちゃんがなだめてたけど、本気でむかついてたよね~。
でもそれ見て可愛い(なだめるひな含む)って思ってたもんな♪


まあ、すばるさんと一緒にタクシーに乗る時はわたしが小銭を用意しておく事にしますわ(o ̄ー ̄o) ムフフ



「結婚するならどこ」の妄想で‘嫁の地元に河原でバーベキューしながら結婚式’だそうで、思わず地元の川にバーベキューする場所があったか考えました。
・・・が、無いじゃん!!
すばるさんどーしよう!ないよ~~。

なんならわたしが淀川の夕日見に行きますけど♪
並んで夕日見れたら最高に嬉しいです(*ё_ё*)きゅん




妄想の妄想は続くよどこまでも(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking