ホームズ

いや~石津刑事いいですね!!
良いキャラだわ。
スーツ姿がビシッと決まってるのに変な行動が多数(爆)

昔むかしそのまた昔に放送されてた「三毛猫ホームズ」と比べてしまうのがちと難点ではあるのですが、今回のドラマは石津くんだけで何回も萌えられるのでこれで良しとしますです(*'ー'*)ふふっ♪

スバラジもしっかり聞けて、すばるの「どくつぞ、あほ、ほんまぁ~」を聞いたとたんにフニャ~ってなったドMです(爆)


良い土曜日でした♪



日曜の今日は仕事から帰ってきてスバラジをリピしたりリピしたり・・・
そんで録画してた「バカレア高校」も見た!
Jr.の名前が良く分からないから覚えないとね(笑)
(あ・・大我くんは分かったよー)

※モフちゃんへ
コメントありがとね♪
レスの方法をかえたのですよ。なのでコメントの直ぐ下にお返事を書きましたので宜しくね!

コメントの投稿

非公開コメント

そうねぇ

あたしは藤木兄さんと大政妹が面白くて
いいキャラだなって思いました。
あと女優のベッキーってあんまり見たことないので
変な感じがしました(笑)

相葉ちゃんと、たっちょんは
ぶっちゃけ『素』の方が好きかな~v-344
 ↑
そんだけ『素』が魅力的ってことですv-353

バカレア、録画するの忘れた~
ま、どっちでもいいんだけど(笑)

Re: そうねぇ(おちはちゃん)

そりゃ本人が良いに決まってるじゃん(爆)
ドラマ上での感想だからね。
ベッキーは映画でも一緒だから楽しみだわ。

ご無沙汰です☆

今朝やっと三毛猫見れました~(^з^)-☆
石津も可愛らしいけどホームズがまたなんともかわゆすでしたね♪
どのシーンも表情豊かで可愛いなっ。
たっちょん\(^o^)/

Re: ご無沙汰です☆(えみりんちゃん)

お久~~♪
ホームズ可愛いよね!
わたしも相葉くんみたいにスリスリしたい!!(マツコになった時はゴメンだけどw)
猫なのになんであんなに表情が出るのかしら?
天才ネコちゃんだわ(=v=)ムフフ

さすがジャニーズ捨てただけあってたっちょんの表情もいいよねヾ(=^▽^=)
次回も楽しみだね!!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking