久しぶりの生ですぞ!

3月7日
19:00より生放送
『音楽のちから2012』(日テレ)
関ジャニ∞出演ですね♪


∞からの応援歌はどの曲なんでしょう。

そして久しぶりに見る生∞が楽しみすぎます。


∞の曲でたくさんの方々が元気になりますように。




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、mikeちゃん、ぱるちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

そりゃー小僧くんにはあげないとね(笑)
テゴちゃんの次って言ったら小僧くんすねちゃうかもよー。

間食は控えるのが1番よね。
でも止められないのです(爆)
だから痩せないんだよね・・・


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

mikeちゃんのテンション上がりっぷりはブログ等でしっかり確認させて頂いております(笑)
発売日楽しみ~♪
しかしいいタイミングの日に決まったものだわo(*^▽^*)oエヘヘ!
娘も「行って来ればー」って言ってくれてるから何とか日程合わせて行くぞ~~!!

丸人・・・謎だわ~~。


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

丸人がまともだったら暴れます(笑)

もんじゃいオーケストラとのセッションだものね!
わたしはオーケストラのメンバーのお顔が見れそうでワクワクしてます♪

「あ」は聞かずもがな(爆)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

あらら・・・
もしかして最近ツイッター見て無い?
当日に情報をRTして置いたんだけど(笑)

通常盤のBDも特典が違うよ。
BDはマルチアングルが入ってるから♪

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

日テレという事は、1番SONGショーの枠なのかな?
楽しみだね
あたしも見れたら見ます。

あ、それからごめんなさい(笑)最近ツイッター見てないの
ツイッターはまた余裕のある時に、ということで
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking