ポスト前で井戸端会議

ほーーーーーんとに久しぶりにママ友と長話したよ♪

夕方にマンションのポスト前でバッタリ会って子供たちの事話したの。
みんなよちよち歩きだったのに社会人やら大学生になっちゃってね~もう。
わたしら歳取るはずだわ~なんて(笑)

話してる場所がポスト前だから知ってるママ友といっぱい遭遇するんだなこれが。
京都に1人で住んでる子やらマラソン頑張ってる子やら居てなんかビックリだったわよ。

そういうわたしも娘が独り暮らしする事言ったらめっちゃビックリされたけど(笑)
「寂しいでしょ~?」って言われて、「寂しいよ~~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン」と即座に答えたさ。


今度ゆっくりご飯食べながら話そうねーなんて言って別れたけど、これがなかなか実現しないのがママ友なのです。
みんな家の事で忙しいからね。。。

やっぱり情報交換は井戸端会議だよね~~ニャハハ(*^▽^*)


コメントと拍手ありがとうございます!
ぱるちゃん、おちはちゃん
以下コメレスです♪




∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

指輪気になる?
まあ、人それぞれだと思うんだけどわたしは大して気にならないのだなーこれが。
なんでだかわからないけどね(笑)
すばるにしては石が入ってて綺麗な指輪だったよね。

そう、本当に美味しそうにたべるのよ。
思わずこちらも生唾ゴクリだったもの♪

まるすばがラブラブ過ぎるのもキャーってなった(爆)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

そっか、NEWSの動きは焦らされるどころか全然見えないものね。
待ってるのつらいよなー(´_`。)

webはまるちゃんも読んでね~♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

気になるよぉ

ま、指輪きになる熱は、ひとまず落ち着いてんけど、
仕分けんとき、その指輪げんこつを、口元に持ってって、
考え込んでる姿が、あれ、堪らんねぇ・・・
あのオトナな顔が、変に落ち着いてるあの顔が、
「なんやねん、ふんっ!!」ってなってしまいましたわあたし。



ママ友かぁ・・・

娘関係のママ友はもうめっきり会わなくなったな~
近所にいっぱい住んでるはずなのに、
不思議と偶然でも会わない(笑)
むしろひろみさんとの方が会ってる回数多いから(笑)

子供の話抜きでも、楽しい会話ができる人とだけ
友達関係が続いてるかな。
それ以外はみんな疎遠(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking