寒過ぎる!!

おはようございます!
今日も寒い朝ですね。

インフルエンザも流行ってきてるようなので皆さんほんと気を付けてくださいね!


さて、本日は公休日ですがお友達が名古屋から来てるとの事なのでちょっくらランチしてきます♪
京セラではゆっくりお話出来なかったから楽しみなのだ\(^▽^)/

かなり寒そうなんでカイロいっぱい貼ってお出かけしなくちゃだね(笑)


コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ポーさん、mikeちゃん、きよあちゃん、まあーたん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪

∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

この神社はわたしの家からだと1時間位で行けるのよ♪
こんなに近くにあったんだ!!ってビックリしちゃった(笑)

そうそう、テゴちゃんも撮影で来たって書いてあったよね。
これは是非おちはちゃん行かないと\(^▽^)/
案内は任せておくれ♪

滑らないようにゆっくりゆっくり歩いて行ったよ~。
おかげで変な所に力が入って仕事が始まる前にもうぐったりだったよ(笑)


∞∞∞ポーさん∞∞∞

こちらこそコメントありがとうございます♪
のんびり更新してるブログですが宜しくお願い致します。

神主さんは本当に気さくな方で、地方の方にやっと送れるようになったんですよ~とおっしゃってました。
勝負運もあるんですね!
これは申し込み前にまた行かなければ!
と・・その前に早く良いお知らせが欲しいですよね(笑)


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

亮解なり♪
神様の前でmikeちゃんの名前連呼してくるわ(爆)
そして遠が決まったら今度は一緒に行こうね!

ギックリの方は治ったんだけど、もう一個の持病が誘発されて出て来ちゃったの。
でもあの通り普通に歩けるから大丈夫なりよ♪
あんがとね(^▽^)/


∞∞∞きよあちゃん∞∞∞

eighterさん行ってるみたいよね♪
きよあちゃんも遠征する機会があったら行ってみてね!

神戸行きました。
無事に用事も済ませて神戸牛も食べてきたよ(^▽^)/


∞∞∞まあーたん∞∞∞

ついにお兄ちゃん達三十路になっちゃったね!
もう3馬鹿愛がたまらないお誕生日だったわ♪


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

こら~~!
忘れちゃダメじゃないかぁー!!(笑)

確かに娘ちゃんが覚えていたの不思議よね。
どこかのネット繋がりかなんかで知ったのかな?

ヒナちゃんが居るといないとではすばるが全く違う人に見えるんだよね。
それだけヒナちゃんに頼ってるんだろうなヾ(=^▽^=)ノ


∞∞∞mikeちゃんー2∞∞∞

こちらこそありがとう♪

神戸寒かった~~
でもちょっとだけ見て回れて良かったよほんと。
旦那もそれなりに楽しんでたみたいだしヾ(=^▽^=)ノ

少クラ2回位しか見れてない(´_`。)グスン


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

わたしは勝ち組なのかねー?
なんか旦那が近くに居るのが当たり前でそんな事考えた事無かったよ。
でも確かにとても助けられてるしいつも感謝の気持ちは持ってるな♪
これからも大事にしないとだね。


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

そうなのよ~。
わたしがお相手でした♪

仲が良いっていうかお互い我慢を知ってるっていうか・・・(笑)
でも一緒に出かけるのは嫌じゃないよね(^▽^)/



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

今日は、たくさん話ができて楽しかったです・
ありがとうございます。
あっという間でした。
まだ話足りないような…(笑)

ご飯も美味しかったしチョコも美味しかった!!(笑)

今日は、ゆっくり休んでくださいね。
また会える日を楽しみにしてます・
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking