帰ってきたよ(^^)/

神戸から無事に帰宅♪
目的は昨日のうちに終わらせる事が出来たので、今日は南京町からポートタワーそして生田神社とゆるりと散策してから帰ってきました。

昨日は仕事終わりにお友達がわざわざ会いに来てくれて、短い時間に弾丸トークを繰り広げ、楽しい時間も持つ事も出来たから凄く嬉しかったのヾ(=^▽^=)ノ

ありがとー☆

その間旦那さまはホテルにて待機(笑)

そんな旦那さまにも感謝です(^-^)




たーだ…
少クラプレミアムがまだ見れてない(ノ_-。)
いつになったら見れるのかしら…

私信:見れたら直ぐにお二人にメールするから宜しくー(笑)

早く見たいよー!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー♪
本当に会えてよかった。
だんな様に感謝だわ~。
しかし寒かったけど少しは神戸観光できたのね♪良かった♪

少クラ~
また落ち着いて見れた後にじーっくりお話しよーね♪

おかえり~♪

いっつも思うのは、女にとって一番大事なこと。
それって、いいダンナさまをつかまえることじゃないかと。
学歴や社会的地位より、それさえつかめば何よりも幸せな気がする。
いわゆる勝ち組ってやつね(^_-)☆
ひろみさんは、まさにこれだよ(b^-゜)

その点あたしは負け組中の負け組なんだけど(笑)自由を選んだからしゃーないか(笑)

お友達さんのブログで、知ってました(笑
ひろみさんだったんですね(゜Д゜)

夫婦仲良しなんですね~(^^)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking