まったくね~

昨夜の雪には参りましたわ。
職場までの道のりが裏道なわけで今朝のその道ったら凍結してツルッツル。
使って無い筋肉総動員して踏ん張りながら歩きましたよ(笑)
たまーにオヨ!ってコケそうになったけど頑張ったのだ!!
おかげで職場に到着してからの疲労感が半端なかった(^▽^;)
もう1日の仕事終わった気分だったもの。


そんな雪が降り出す前の昨日、ぎっくりになる前から行きたかった場所に行ってきました。
(ちょっと動けるようになると無茶する!って先生に怒られたけど)

まずはこちらを頂きに知らぬ街までえんやこら。


∞お守り

こちらは下元8運のお守りです。
裏書には

2004年からの20年間を下元8運といい8という数字が幸運を支配します。
中でもパワフルで神秘的な無限大∞のマークは強大な生気を発揮します。



と記されてます。
風水でいう下元八運期なんだそうです。

既にたくさんのeighterさんが頂きに伺っているようです。
神社の方もその事をよくご存じで、25日から地方発送が出来るようになるとの事でした♪
詳しくは神社のHP【コラム】の「関ジャニ∞とお守り」をご覧くださいね!

∞がデビューした年の2004年から始まったこの下元八運期。
ちょと気になりませんか?
8の数字でより良い運気を掴み取り事が出来る。
∞もこの運気の後押しを受けてるのかなーなんて思うのもいいですよね♪



次に向かったのはお友達から教えて頂いた素敵なお店。
年末に伺ってからまた行きたいなーとずっと思っていたんだけどなかなか伺えずやっと昨日行ってきました。
ここでは4月から遠くに行ってしまう娘に素敵なプレゼントを買う事が出来たの。
学校や家の事が落ち着いたら渡そうと思ってます。

思ったより早く用事が済んだので、ちょっと足を延ばして久しぶりにジャニショも行って来ちゃった(⌒-⌒)
雨降りの平日だったので整理券無しで入れたからすばるさんのお写真を7枚ほど買って来ちゃったよん♪


で、この後整体に行って前に戻る・・・先生に怒られましたとさ(爆)



体調が良くなったらもっとゆっくり色々な所を歩きたいな。
春になって暖かくなったら出来るかな?

行きたかった所にも行けたし暫くはおとなしくしてまーす。

でも所要で明後日から神戸に行くけどね(笑)


コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まぁこちゃん、まあーたん、モフモフちゃん、きよあちゃん
以下コメレスです♪




∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしより上手がいた!(笑)
もうね、ヲタ誌は全く買ってません。
たまに心がグラグラ揺らぐ記事があるんだけど、その時は1回置いて帰って考えてから買う事にしてるのよ。
それもやっぱり山の中に入ってるけど(爆)

うんうんありがとね。
なんかやる事がいっぱいな上に自分の行動も制限されて(これは自分のせいだけど・・・)ストレスたまりそう。
なので昨日は思い切って出かけちゃった\(^▽^)/
今日の雪とそのお出かけにせいでちょと腰の具合悪くなった気がするけど。。。
もう無理はしないからね!

雑誌は後回しっと...¢(-∀-○)カキカキ


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

おっ!それはいいなぁ。
わたしにも誰かくれないかしらんヾ(^o^ ;)オイオイ

やっぱり削る所はキッチリ削らないと無理よねー。
わたしも買う前に「ひろみさん、それ本当に必要ですか?」と自問自答してから買う事にしなくちゃ。
でもな~完璧に堪えられるかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ありがとう。
無理しないように頑張りまっす!!


∞∞∞まあーたん∞∞∞

コメントありがとね♪
こちらこそ年末はお世話になりました!!
また近いうちに会える予感がするのでその時は宜しくねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
娘の用意頑張りまーす。


∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

最近のたっちょんは本当に素敵だものねー♪
見たら欲しくなっちゃうのわかるわ!
一人暮らしだと色々大変だろうし重ねたら居る場所なくなるよ~~(笑)←大げさ?

わたしってもともと整理整頓苦手だから、絶対に買わない方がいいんだと思う。

・・・でもさ、最近の師匠もやばいのです。
困ったもんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


∞∞∞きよあちゃん∞∞∞

きよあちゃんも腰やばいの?
大丈夫かな・・・
無理しないでよ~~・゜・(つД`)・゜・

そうそう、見ると欲しくなっちゃうのよね。
それをグッと我慢なんだよ。
みんな我慢してるんだよ!!
でも我慢できない時もあるんだよねーー!!

HDDの整理はわたしも出来て無いっす。
そろそろやばいな。。。
24時間TVどうしよう(まだ残ってるの~)

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

そんな神社があるんだ~遠いの?
∞のお守りなんて凄く素敵v-353
地方発送もありがたいけど、
できれば直接行ってお参りしたいな~
実は今年、初詣行ってないのだv-356

凍った道は本当に気をつけてね。
もし転んだりしたら、せっかく良くなってきた腰が
大変なことになっちゃうもん!
早めにお家を出てゆっくり歩いて行くんだよ!

再び(笑)

今、ネットで『関ジャニ∞ お守り』で検索してみたの。
そしたら、この神社、手越もデカワンコの撮影で
訪れたんですって!
手越のことも褒めて書いてくださってあって
思わず声をあげて喜んじゃったv-363

やっぱり直接行きたいなー
次の遠征はいつだろう・・・予定ゼロだけど(笑)

おじゃまします(笑)

アメブロにコメントありがとうでした!神社行ったんですね!神主さん気さくな方でしたよね~私らが行ったときもエイターさんですか?って話かけてくださいました(^O^)なんか勝負運もある神社だとかも伺いました。∞コンの申し込み前にまた行かなくては(笑)

ひろみちゃんと↑のポーちゃん∞コンの前は是非私の分も神様にお願いしてきてください(笑)
さすがに遠征前(←また東京行く気満々Iにお参りのために行く事は不可能なので~
神様もひろみちゃんとポーちゃんの二人からmikeの名前がでたらさすがに気に留めてもらえるだろうと
他力本願な私~(ムフ)

そしてひろみちゃんやっぱしお腰大丈夫じゃないじゃーん!!!!
寒いから冷えには気をつけてください!

いいなぁ☆

この神社有名だよね!ホントたくさんの∞erさん行ってる!!blogでも見たしTwitterでも見たわ。地方発送より、やっぱり自分で足運ばなきゃご利益なさそうだし^^;行ってみたい(≧▽≦)地方発送って今日からじゃんね(゜゜)

ほんでなぁに?神戸に来るとな?
あたしの腰はちょこっとね…ひろみちゃんほどじゃないよ(^m^)
無理しないようにね(-_^)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking