意外と回復が早い?

いやいや油断は禁物ですよね!
坂道を下る時に痛みがビキッと来たのでまだまだ養生しなければ・・・


最近雑誌類を全く買ってないんですけど(あ・・オリスタは買ったわ)今日発売のぴあを見て思わず買ってしまったのだ。
だって右下のすばるさんがとっても良い表情してたんだもの♪

実は慢性的に腰が痛い事を理由に雑誌の山を片付けてなくってね~。
たぶん去年の春位のから整理してないはず。。。
ちゃんと確認するのも怖い(笑)
山って言っても30センチ無いわよ!念の為(爆)

もう片付けられないから買うの止めようと思うんだけど見るとだめよね(^▽^;)


下の娘が就職先に行くまでにやる事がいっぱい。
物件が決まったら取りあえず住めるようにしなくちゃいけないだろうし、その前に卒業式の準備もしなくちゃだわ。
全て上手く出来るといいな。


あーやっぱり雑誌の整理出来ないーーー!!!


コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、里穂ちゃん、えみりんちゃん、まぁこちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

冬至をちゃんとやったならいいじゃないの~♪
わたしなんて気持ちを名古屋に持っていかれててすっかり忘れてたもんね(笑)

風邪っぴきの上にギックリとか本当に情けないっす。
たっぷり寝て温かくして過ごすようにするね。

お弁当作らなくなったらホッとするけど、だらしない朝になりそうな予感(笑)
子供の手が離れると寂しくなるよ。。。
今のうちに小僧くんにいっぱい手をかけてあげてね♪


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

はちみつレモンはいいよね♪
美味しいし←そこ?(爆)
今年の風邪はひつこくてなかなか抜けないの~。
未だに鼻水が出る(;´▽`A``

そうなのよ!
下の娘は里穂ちゃんと同じ年なの♪
写真は4月位の安い時に前撮りしておきました。
里穂ちゃんも着物の写真撮るのね。
きっと記念になると思うよ。

ブロガーさんのレポも良かったら読んでみてね!
自分が見て無かった部分とか書いてくれてたりするからまた違った思いが出来るかもよヾ(=^▽^=)ノ


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

ありがとね♪
大分良くなってきたからそろそろ無理をしてしまいそうな予感かもー。
って事で更に気を付けて過ごしますヾ(=^▽^=)ノ

たっちょんのあの食べ方に食欲をそそられました(笑)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしったら具合悪いのを誇張する天才だから(爆)
そして心配してくれなかったら怒るのわかってるのかも。
でもお代はわたし持ちなんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんな事言っててもお嬢さんが独り立ちしたらきっと寂しいかもよ~。

ありがとね。
無理しないように頑張ります♪


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

久しぶりのコメントありがとう(爆)
いやいや気にしないでね♪

カニは美味しかったよ。
ドーンと乗ってるタラバの身は別払いで乗っけて貰ったんですって!
もうお高いカニを頂いて満足満足\(^▽^)/

ありがとう。
ゆっくり治すね!


コメントの投稿

非公開コメント

あたしも~

雑誌、めったに買わなくなりました
節約はもちろんなんだけど、やっぱり増える一方なのが、理由のひとつ(笑)
わが家は山なんてもんじゃないよ
押し入れにギッシリ(笑)底が抜けそう~

娘ちゃんの卒業準備やら就職準備やらで忙しくなりそうだね。
やることリストを作って、優先順位をつけておくといいよ
もちろん雑誌の片付けは後回しに(笑)

私もありがたいことにKAT-TUN担のお友達が切り抜きくれるので、よっぽどでないと自分では買わなくなった
雑誌我慢してその分チケット代に回すって言った友の言葉に、目からうろこでした
でも過去の雑誌の整理できてなくて、我が家も押し入れの底が抜けないか不安(笑)
いろいろ春に向けて忙しそうやけど、腰を労りつつ頑張ってね

お久し振りです

年末はお世話になりました 
腰の調子はいかがですか?
無理しないで、徐々に娘ちゃんの用意してくださいね

私も雑誌は買ったらどんどん重ねる方なんで一人暮らしするようになってからあまり買わなくなりました*
ヲタ誌は見たら買いそうになりますし・・・
オリスタなんて毎回葛藤です(笑)
オークラ氏は最近90点台を出してくるから尚更欲しくなります(←失礼過ぎる笑)前はムクミありありなやつとかあったのにww

今ごろ。。。

やって来てゴメン(。-_-。)

あたしも雑誌は山山山山山_| ̄|○ヲタになって少しは片付けたけど、HDDがいっぱいになって来てからは、そっち優先になったので、雑誌は溜まる一方でございます。雑誌やる暇あったらHDDやらないと(汗)

コメ読ませてもらったら、みなさん買わないようにしてらっしゃるんですね~見たら買っちゃうからアカンよね!家狭いのに余計狭くなってます(ノ_・、)

あたしもちょっと腰ヤバい><お互い気を付けましょうね!って自分に言い聞かせるwwwお邪魔しました^^/
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking