眠いーー

ツアーの感想的なものを書いてからのご無沙汰ですね。
どもです。
9日は次女の成人式だったので翌日にその感想を書こうと思ってたんだけど、忙しかったはずの娘よりわたしの方が風邪でダウンしてしまったの。
喉は痛いし身体はだるいしで最悪(;-_-) =3 フゥ
そんな状態で仕事行ってたら治りゃしないよねー。
とどめに木曜の夜中にグルス~~(|||_|||)
昨日は力が入らなくてふらふらしながら仕事してたよ。

次女の実習所通いが今日から始まったので4時半起き復活です。
眠い・・眠すぎる。
この4時半起きも3月に娘が卒業して遠くに行ってしまったら終わりなんだよなーと思うと頑張れる!!
・・・と思う(笑)


娘を送り出したら2度寝したい所だけど、この後7時前には長女が仕事で起き、その後8時には旦那さんを起こさねばだからまだ寝れにゃいのだ。
みんなを送り出したら洗濯物干して寝たろかな(笑)






ツアーに関する記事を読んだり写真を見たりすると∞が恋しくなるのよね。
なんか分からないけど前に進めないわ~(^▽^;)
ま、こんな気持ちを大切にして日々を過ごすから元気で居られるんだろうけどね♪

さ、ご飯食べて次は長女を起こさねば!!





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、里穂ちゃん、mikeちゃん、えめるちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

季節の行事はなるべくやっておきたいと思ってるの。
でも実は冬至をすっかり忘れてて今年はゆず湯もかぼちゃも無しにしてしまったのだ(笑)

本当に楽しかったよね!
ああやって何かも忘れて好きな人達と一緒の時間を過ごせるのって素敵だわ♪

お好み焼きや本当においしかった\(^▽^)/


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

まさか大晦日の朝にこけるとは思ってなかったわ(笑)
2公演耐えられるかなーって心配したけど、ブーツ履いてたから思ったよりダメージが少なかったみたい♪
カウコンもあんなに楽しんでたしね(爆)
部屋に戻ってクールスプレーをたっぷり振って寝たら腫れが引いてて安心しました。

おちはちゃんもあの後風邪で大変だったね(ノ_-。)
具合はもう良くなったかしら?
寒い日が続くから無理の無いように過ごしてね。


∞∞∞里穂ちゃん∞∞∞

ありがとー♪
今回は腰の事もあったから、前もって後ろの方にお話ししておいてたまに座って休んでたの。
回数行ってる間にどの曲でお休みするかだいたい決まってきちゃったけど。
でも座っててもペンラ振って身体はノリノリだったよ(爆)


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

そうなのよ~。
メールじゃ足りない!!
細かいしぐさとかちょっとした表情をじっくり語りたいのだ♪
mikeちゃんが名前を呟くだけだったら困る(爆)
でもそんなmikeちゃんも想像出来るー。

是非実現しようねヾ(=^▽^=)ノ


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

こちらこそありがとう♪
みんなと一緒に話したらきっと楽しいよね。
えめるちゃんもその時は一緒に語ろうねヾ(=^▽^=)ノ

そっか内野側に行った時は右手になってたんだね。
取りあえず場所によって左右の使い分けはしてたっとφ(・_・”)メモメモ
下は向かないよねー。
上には手を振るから天井席の時には振ってもらったわ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

冬至はちゃんと

ゆず湯に入ってカボチャも食べたんだけどね~
七草はすっかり(笑)

寝不足は風邪のいちばんの要因だっていうから、気をつけてね
でも、娘ちゃんのお弁当作りもあと2ヶ月なのね~
楽になる反面、寂しくなるね

うちは小僧が自立してくれるまで、あと何年かかるかなぁ…

…な、長い

体調良くなりましたか?
私は風邪を引いたらはちみつレモンと決まってます(^ω^)
喉楽になりますよ~(温かい飲み物が喉にいいのか?w

娘さん、同い年だったんですね!
私も今年成人式でした~!出てませんが・・・
来月くらいに後撮りする予定です。

レポは、Twitter始めてからずっとTwitterでしか見てなくて・・・
ブログの散策は全くしなくなったな~
時間あったら見てみたいと思います!
Twitterでは所々の情報だけですから、全体のお話はブログならではですもんね!

お体に気を付けてお過ごしください><。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking