今日は七草

みなさまこんにちは!
七草粥もう食べましたか?

わたしは夕飯に作って家族で食べようと思ってます♪



京セラからもう1週間たったんですね。
早いなあ~。
カウコンを楽しく過ごした翌日、元旦には大阪を発って夕方には自宅で煮物とお雑煮を作りお節を並べて家族でご飯食べてました
家の事をしっかりやらないと!と過ごした元旦と2日。
そして3日には仕事初め。
なんだかんだで忙しく、しかも溢れる思いは無限大~~的な感じでふわふわした気持ちもありブログ放置状態になりました。
なんかねー
何をどんな風に書いたらいいのか全く思いつかないのよ。
大阪で過ごし日がお友達や∞のおかげで楽しかったし笑顔いっぱいの日々だったのは確かだよね♪
ありがとう。
この言葉に尽きる日々を過ごさせて頂きました。

お友達に誘って頂き28日に前乗りして大阪めぐり。
一人だったら絶対に行かないと思う所をお友達のお友達さんに案内して頂いたの。

29日にはこれまたお友達にお誘い頂き京都まで。
MAPで紹介していた美味しいフレンチを頂き、その後はわたしだけ失礼して京都のすば友さんと合流。
そのまま京セラまでの道のりをたわいもない話しをしながら移動したっけ。
京セラでは神戸のすば友さんとも福岡以来のお久しぶりなご挨拶♪

30日は心斎橋で仕事中のお友達がランチに付きあってくれて感謝!
京セラでは久しぶりなお友達とそのお友達にもお会い出来て嬉しかったなあ。

大晦日は有難い事にお昼公演に誘って頂き、そのお友達とブランチを兼ねて梅田で待ち合わせ。
同じくお誘いした名古屋のすば友ちゃんともココでお久しぶりのお話が出来て良かった♪
入場後に時間が余り無かったけど29日に逢ったすば友さんの席へ突撃訪問(爆)
少しだけだったけどすばさんのお話出来て嬉しかったよ。

昼公演後はカウコンに一緒に入るお友達と心斎橋まで繰り出すも・・・
ご飯を何処で食べたらいいか全く分からずに放浪(笑)
どーしたものかと30日にランチした友に電話したら直ぐ近くに居るからおいで~~と優しいお言葉を頂き、美味しいお好み焼きに有り付けましたヾ(=^▽^=)ノ
ありがたや~~。


まあ、こんな感じの大阪滞在でした。
あらら、こうやって書いてみたら食べてばかりかなーっと(爆)


ライブは本当に楽しかった!

でもさ、やっぱりすばるの事しか見て無かったようで・・・
記憶がすばるしかないってどうなんでしょうね~。
つーことで読みたい方だけ続きからどぞ!

コメントのお返事は次の日記で書きますね!
ありがとうございます。


あのね・・・
まずはわたしの大切なすば友さん達の事。

アリーナの激近な場所に入って固まってしまった方。
そしてムービングの下で靴の底を見て萌えたと言った方。
照れてこっち見たはずなのにちょっと外れた場所に親指出したすばるに自分を確かに感じて貰えたと実感出来た方。
バクステ近くのアリーナに入って近くですばるを見れたと喜んだ方。

もうね、そんな方々が本当に可愛くて、うんうんそうだよね~って心から思えるの。
みんな見てる事感じてる事が同じで本当に嬉しい!

ライブ後にみんなで会ったらきっと凄く盛り上がるだろうね!
今年そんな事が出来たらいいなーって思うわ。

わたしは・・・
もちろんすばるしか見て無かったよね(笑)

今回のツアーのすばるさんは、どうしたの?って思う位お手振り振りなさってて(笑)
ある方からは「すばるが無理しててしんどそう」って聞いたり、ある方は「そろそろファンに種捲いとかないとって思い始めたんじゃない?」と。
まあ理由はどうであれ、わたし的にはすばるが笑顔で楽しそうにしてるならそれでいいのですよ♪
今回のツアーでもっともっと好きになったかもしれない。

しっかり種捲きされたらしい(爆)

でも今思い出すのは、31日のお昼公演での事。
すばるのバルーンがアリーナの中に入って一時停止してた時なんだけど、すばるは怖いからだろね・・絶対に後ろを振り向いたりしないんだよ。
だからわたしはすばるのお尻見てたの。
足はちゃんとリズム踏んでて、お尻も動いてるのに左手はギュッって手すりを掴んでたのよ。
そのギュッが肉眼で見えた時に可愛いー♪って思っちゃった。

えっ?ワタシミテルトコロヘンデスカ(^▽^;)


毎日毎日色々なシーンでのすばるが浮かんでは消え浮かんでは消え・・・
消えずに消えずに寝れなくなった日もあったかな。

あの素敵な時間はきっとこれからも忘れないと思うわ。

そしてもっと鮮明に思い出す為に・・・


DVDの発売を心待ちにしておりまする\(^▽^)/


コメントの投稿

非公開コメント

忘れてました

七草ね~すっかり忘れてましたワv-356
そーゆー日本の文化を大切にしなきゃって
いつも思ってるのに。。。

大阪ではありがとう。
とにかくすごく楽しかった、
ということしか覚えていませんが(笑)
あ、あとお好み焼きの味が、美味し過ぎて忘れられません。
また食べたいな~

今年は実現したいな

メールじゃたりない(笑)
ただ会ったとしても語るわけでなく~(笑)
ただただ名前つぶやいてうなずいてるだけのような気もするけど~(爆)

今年はどこかで実現できるといいなぁ~。

参加したいです!!

大阪では、ありがとうございました♪誘っていただけて本当に幸せでした。

いろいろ話したいです!!皆様とご一緒できる機会がありましたら参加したいなぁ~なんて勝手に思ってしまいました(笑)

ちなみに私の記憶では右手をきゅっと掴んでいました。下を向くことは無いですね、やっぱり。ひそかに見てるところ一緒です(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking