2012年

新年明けましておめでとうございます。


今年も無事に∞との年越しを過ごす事が出来ました。

まず何よりも快く送り出してくれた家族に感謝します。
ありがとう。

そして福岡、東京、名古屋、大阪で一緒に過ごして素敵な思い出を作ってくれたお友達のみなさまに感謝します。
ありがとう。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!



今年は∞の8周年。
どんな事をしてくれんだろ。
どんな楽しい事が待ってるんだろう。

またみなさんと一緒に笑顔で過ごせますように♪


                          ひろみ


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

今年もよろしくお願いしますm(__)m

∞のカウ魂が本当に本当に楽しくて
家に帰って、ジャニーズのカウ魂の録画を観ながら
家族に、「この時たっちょんがねぇ」とか
「ヨコってばねぇ」とか裏話をいろいろしていて
母も「ヒナちゃんのは掘りたてのニンジンかと思ってたら
腐ったニンジンだったのか」と大爆笑でした(笑)

最後の∞レンジャーに背中を押された気がします。
今年も、たとえいろいろな困難がやってきたとしても
頑張ってやっつけてみせるぞ!

お疲れ様でした☆

終わってしまいましたね。。。なんか悲しい(ノ_・、)終わったばっかりなのに次に∞にはいつ逢えるの?って思ってしまう。

8周年、たくさん∞に逢いたいな!逢えるといいな!!

今年もよろしくお願い致します!

本年もどうぞよろしゅー

今回、たった1度の参戦。
でも、そこには、タカラモノがぎっしり詰まってたよ。

初生レンジャー姿。

これだけで、ほんとうに感謝、感謝。



エイトの、そしてすばるの持ってる∞の力を、
今年は、∞に発揮して欲しいな。

よろしくお願いします。

あまり顔出してませんが・・・
今年もよろしくお願いします。

東京では、同じ地に居たのに、近くに居たはずなのに、会えなくて残念でした。(えみりんさんと連絡取り合ってたのです。)
今年も遠征しようと考えていますので、時間が会えばお会いできたらいいですね~(^^)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking