名古屋

楽しかったなあ。

今回はお友達のおかげでスタンド2列目という素敵なお席に入らせて頂きメンバーの笑顔をしっかり見る事が出来ました。
ライブ後はお友達と2人でMAPですばまるが行った「とりっぱ」さんでご飯食べたのよん♪

111224_205740.jpg

炙り鳥上手かった!

ライブのお話ですが良いお席過ぎて感想がまとまらない感じです。
思いつくままちょっとだけ書きますね♪
たぶんすばるの事しか書いてないと思う(笑)
今回は1塁側のスタンド2列目。(間違い修正しました)
バックステージからはちょっとずれたけど、ちょうどフロートの降車位置だった為必ずメンバーを見る事が出来る位置だったの。

3塁側から来たフロートに乗ってたよこからお手振り頂きました♪

T・W・L前にフロート移動してきたすばるも勿論わたしの目の前で降車。
バクステ過ぎた辺りからこちらを見てくれていたので団扇は確認されてたと思うのね。
もちろんいつものようにお手振りなんてないけど(笑)

降車後のすばるはステージ下(わたしの直ぐ下)を歩いて移動してバクステへ。
メンバー全員がステージに揃ったT・W・Lの歌いだし前にステージの隅っこに来て駆けつけてきたスタッフに何やら伝えてる。
どうやら左のイヤモニの調子が悪るかったみたい。
そう言えばツブサの頃からすばるの声がちょっと張り過ぎてたように感じてたし、本人もしきりに左のイヤモニと腰の調節気にしてたものね。

そんな様子見たからちょっと心配だったけど、笑顔でのT・W・Lやっぱり可愛かったわ~♪

そんで輝ける舞台へ始まりでバクステ横に立ったすばるにガン見され~。
そして何事も無かったように移動。
でもそんな時はだいたい遠くに行ってからこちらを見て煽ってくれるんだなー。
わたしの思い込みもかなりあるけど(笑)

今回はよこのお手振り&笑顔をたくさん頂きました。
バルーンのブラックサンタさんも違う方向を向いてたのになぜかクルっとこちを向いて笑顔のお手振り。
お友達がよこの団扇を持ってたのできっとそれを見てくれたんだろうね♪
(もうひとつ、もしかしたら後ろに居た可愛いサンタさんにも反応してた?)

普段は自分の腰を気遣って跳ばずに屈伸で誤魔化すこと多々なのですが、今回はヒナちゃんとも目が合って一緒に跳んでしまったのだ(笑)

アンコールでフロート移動してきたすばるはやっぱりこちらを見てる。
で、暫く見てから全く違う方向に向かって手を振ってたっけ(爆)
もうそんなの慣れましたわ。
自分の団扇があの辺にあるなーと認識して貰っただけで幸せなのだ♪



そしてココでもよこから笑顔のお手振り。
(よこやまさんこの辺り一帯に何があるのですか?)


初めてメンバー全員が目に前に来たお席でした。
素敵な笑顔やらお手振りやら今までにない体験をして脳みそパニック状態です。


こんな事はもう無いかもしれないね。


チケットを取ってくれたOちゃんと一緒に入ってくれたMちゃんに改めて感謝です。

アリガトウ\(^▽^)/


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様☆

ステキなお席でよかったですね!やっぱりひろみちゃんはすばるしか見てないね(^m^)いや、いいんですけど笑 すばるの歌声はホント素敵だった。毎回思うよ。

あたしはいつも通り遥かかなたからメンバーを見つめておりましたよ。そして3回目の3塁側!!どんだけ3塁側好き?って友達に言われたもん。カウコンも3塁側ww あたしもファンサ欲しいな(;▽;)

残すところ大阪だけになってしまい、なんかちょっぴり淋しくなって来ちゃいましたけど。大阪も楽しもうね♪

ちなみに

1塁側でしたけどあえてツッコむ(笑)

今頃になって余韻が蘇ってきて、明日テゴマスラストだというのに
今度は∞ばかり聴いてます(笑)

同時進行はこれだから困る

いろいろな葛藤があったけど、ヨコの笑顔にめちゃめちゃ救われた気がします

大晦日は何もかも忘れて楽しめそう
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking