3日間楽しもうぜ!

いよいよ今日から3日間東京ドームライブ始まりますね♪
初日の今日はテゴマスに行くわたしですが、きっと東京ドーム方面が気になって仕方がいなと思われます。
テゴマスも初めて行くから楽しみなんだけどねー。
追加公演が決まった時に(なんで被るかねー)って正直思ったわよ。
でもチケットの神様はちゃんと空気を読んでくれてて追加に回さずに希望通り∞コンに行かせてくれたんで、土日の2日間を思いっきり楽しもうと思ってます(^▽^)/

そしてもちろん初テゴマスも楽しんでくるよ~~♪





しかし・・・


こんな時に風邪ひいて喉が痛いってどうよ。
しかも昨日の夜からだし。
薬飲んで、気持ち引き締めて支度しよーっと。


テゴマスと∞コンで東京に来られるみなさま気を付けていらしてくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしてます♪







コメントと拍手ありがとうございます!
モフモフちゃん、おちはちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪

∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

博多の駅前にもあるのね!
今度調べてみよーっと♪
また福岡に行った時は集まろうね(^▽^)/

連絡待ってるね~~♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

侯くんの演技がまた見れて嬉しい限りだわ♪
松岡くんにきっと弄られるんだろうね(爆)

なんかコメディータッチの様な気がするよね。
年明けの放送が楽しみだわ\(^▽^)/


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

おちはちゃんも一緒かあ(笑)
お昼ご飯食べないで買いものしたから見る物全部食べたくなっちゃって、ついドーナツ屋さんに吸い込まれてしまったの。
明日からダイエットって毎日つぶやいてるかも(爆)


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

えみりんちゃんの所にも届いたのね♪
突然のプレゼントって凄く嬉しいよね\(^▽^)/
土曜日どうしようか?
Cちゃんを一緒に抱きしめちゃう?(おい)
忙しいみたいだけどお江戸に来るまで風邪引かないようにするんだよ~~。


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

おちはちゃんの忙しさ聞いてたら、身体を労わってほしいなーって思ったの。
家族と一緒だとなかなか好きな入浴剤とか使えないと思うので遠征の時とかホテルでゆっくりとくつろいでね♪
もちろん家のお風呂でも使ってくださいな。
良かったらお母様も♪

東京で会えるの楽しみにしてるねヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~

残念ながら、∞ではなくテゴマスの方ですが(笑)

初めてのテゴマスはいかがでしたか

先にこのブログを読めば良かったわ
具合が悪いの知ってたら、規制退場無視して出て来たのに

急に寒くなったから、みんな風邪大丈夫かな~って思ってたの。
あたしは引かないけど(笑)
昨日も今日も暑くて(東京の電車はなんであんなに暑いんだ)汗かいてたよ
さすがに∞グッズに並んだ時間は寒かったけどね~

とにかくあと1日、∞からパワーもらって乗り切れー
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking