仕事終わりに

娘からの頼まれごと済ましてきてフラフラ寄り道。

お腹が空いてるものだからミスドとか寄ってクリスマス的なドーナツをいっぱい買ってきてしまった。
帰って来たら雪だるまさんのお首がポロリと取れていて、ちょっとホラーな感じになってたぞよ(^▽^;)
慌てて直して可愛い雪だるまさんに戻しておきました。
これは娘が食すらしいです。

年末は何かと忙しいよねー。
ライブ以外でも諭吉さんがごっそり飛んでいってるんですけど・・・。
我が家のお財布大丈夫かしらε-(ーдー)ハァ

これから待ってるお楽しみの為に頑張って働こ。
(今月有給ごっそり取ってるけど)


コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、きよあちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

我が家は両親が福岡出身だから昔から水炊きは良く食べてたのよ。
でもお店で出るようなコラーゲンたっぷりなのは最近食べたの。
お肉が柔らかくておいしいよ♪
今度食べてみてね!
まるちゃんのケーキ可愛いでしょ?
くまさんはパンダのイメージでピョンピョンも歌詞に出てくるからうさぎさんも一緒にしたの。
まる担さんの考案なんだ。
愛がこもってるよねー♪


∞∞∞きよあちゃん∞∞∞

忙しいのに見に来てくれててありがと♪

すばるの釣り見たのね!!
可愛くてもう双眼鏡を離せなかったもん。

全体が見えるのっていいわよね。
まあ、1回位はアリーナも入りたいが贅沢は申しません。
行けるだけで幸せでございますヾ(=^▽^=)ノ

テゴマスは神戸かな?
楽しんできてね☆


∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

なに!
eighter釣りを見逃したとな!
それは残念・・・。
可愛かったのにぃ(笑)
わたしは逆に大倉さん見逃してたかも?
東京では合わせて見させて頂きます(礼)

韓国料理とっても美味しかったよー♪
お店のHPお気に入りに入れちゃったヾ(=^▽^=)ノ

東京ドームでは一応連絡入れますねん。


∞∞∞きよあちゃん∞∞∞

またまたコメありがとね♪
年末までにレコちゃんの整理しなとだよね。
カウコンやらお正月のSP番組やらもあるし頑張らねば!!

適当に落としちゃう?
でもCMカットはしときたいよなぁ←これが1番面倒なのだが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りに登録してくださったんですね!!いやーん予約してよかったです(≧∇≦)福岡には博多駅前とか天神辺りに4店舗ぐらいあるのでまた集まりたいですねぇ♪♪

東京に上陸したら連絡します!!よろしくです!
そして早速コート買っちゃいました( ̄∀ ̄)

わかるわかる!

お腹が空いてる時って、ついアレもコレも買っちゃうんだよね(笑)
昼前、夕食前の時間帯は危険です(笑)
これから甘いものが美味しい季節だから困ったわ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking