福岡感想

福岡公演からもう1週間も経ってしまったなんて早すぎるー!!
月曜日に帰宅してバタバタしてたら、東京ドームのチケットやらテゴマスのチケットも届いて何が何だか分からなくなってきた(笑)

しかしコラーゲン摂取率の高い旅でした。

前乗りした土曜日の夜には美味しいモツ鍋を頂きながらまるちゃんのハピバ。

111126_210503.jpg

ライブ前には「華味鳥」さんで美味しい水炊きランチを頂き

111127_124044.jpg

打ち上げでは韓国料理でこれまたコラーゲンが入った赤鍋やら白鍋などを頂きまして楽しい時間を過ごしましたよ♪

111127_205210.jpg

111127_220354.jpg


そしてちょいと屋台に移動して別会場で打ち上げしてたお友達と合流!
美味しいおでん(だいこんのみだけど)を頂きながらすばるのお話に花が咲きました!
そうそう、屋台ではB&Bの洋七さんに遭遇致しました(←これで分かった方は同世代かも?)


ライブ後のみんなとのこんな時間大切ですよね~\(^▽^)/

お会い出来たお友達のみなさま本当にありがとうございました♪



ライブの感想ですが、殆ど覚えてないんだけどネタバレになるから隠しますね。
しかし・・すばるしか見て無かったなぁ(笑)




わたしがアルバムで1番のお気に入り曲「宇宙に行ったライオン」が2曲目だったんだけど、もうそのイントロ聴いただけでウルウルだったのよね。
この曲のすばるの声が大好きだから、歌ってる姿見たらぽろぽろ涙が出できちゃったの。
すばるの「ガオーー!!」がもう好き過ぎる♪

「Water Drop」で素晴らしい水の演出があるんだけど、わたしを含めeighterの反応が「うおぉ~~」だったのが面白過ぎた。
きゃーー!じゃなくてうおぉ~~って。
しかもその次の「Fight for the Eight」でも電飾の演出があって、そこでも「うおぉ~~!」って。

わたしらこんな豪華なの慣れてないからさー。
いきなりだとびっくらこくのよね(爆)

そうそう。
どの曲か忘れたけど、すばるったらムービングステージに落ちている銀テをアリーナに落とし始めたのね。
そのうち銀テの数が少なくなって来たら1本づつ渡すようになって、最後の1本でアリーナのeighter釣りしてたの。
1本をひょいひょいって上げたり下げたり(笑)
とうぜん(あー釣られたい)と思ったわよ。
あの下に居たかったなぁ。

それともう一回ムービング上での出来事。
1塁側のいるメンバーがムービング上で歌ってる間、すばるは歌う時間では無かったらしく、ペタンっとムービングの上に座り込んだのね。
あら?どうしたのかしら?と見ていると靴紐を直し始めたの。
それも結構長い時間だったような気がする(笑)
お尻ペッタンで座った姿が可愛くてガン見ですよ。
見る事に集中して何の曲だったか覚えてない・・・
もしわかる方がいたら教えてね♪

「急☆上☆Show!!」でのバルーンでは高い所が怖いのかギュッって手すりを握ってるすばるが可愛かったわ~。
手とか全く振らないで、たまーに頭だけペコリってしてるの。
思わず(頑張れー)って心の中で思ってしまったわ。


取りあえずこんなところかな?
MCもお腹を抱えるくらい笑ったけど書くのわたしには無理だしなー。

いっぱい心に思った事もあったけど、それを文章にするなんて難しいからパスですわ。


次の東京ドームではもっとしっかり見て感じてこようと思ってます。
それが言葉に出来るかどうかはわからないけどね(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント

水炊き美味しそう

実は、水炊きって食べたことがないのv-356
でも前に、NEWSのライブドキュメンタリーでも
メンバーみんな美味しい、美味しいって言ってたし
食べてみたいな~v-344

丸ちゃんのv-384可愛いv-285
28とゆー数字を見て、あれ?まだ28?って思ってしまった(笑)

ネタバレは読みたい気持ちを抑えつつ
今回はガマンしましたv-397

おつかれっしたぁ~

ここにはお久どS~!!

福岡終わってからも、試写会行ったり仕事は忙しいし、なかなか来れなかったよ~(;▽;)いや、来てたけどコメ出来なかった。。。

あたしも見たよ!すばるムービングで銀テ落としてあげたり、釣ったりしてたね!キャワワ(≧▽≦)今回は全体を見渡せるお席だったので、札幌よりストレス溜まらなかった^^;

東京も楽しんでねぇ~いいなぁ~おデート♪♪♪あたしはテゴマスに癒され~の、名古屋まで我慢!!そして3回目の3塁側www忠義のEightpop!!!!!!!のかわいいダンスまた見せてもらおっと\^0^/

お久しぶりです~

たっちょんを追いすぎてすばる君のエイター釣りを見逃しました( ̄∀ ̄)
可愛いことしちゃいますよね~さすが師匠です(∩´∀`∩)
韓国料理が苦手だったらどうしよう。って思ってましたが、皆さん美味しかったとおっしゃって頂いてたので安心しました(笑)
テゴマスに東京ドーム!またまた忙しくなりますね♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking