明日は

福岡へ出発です♪

そして明後日はやっと∞に逢えるー!!


ご一緒するお友達、福岡で会えるお友達宜しくお願いしますね♪


今日は荷造りを頑張って早く寝ますわ。
で、明日の娘のお弁当はしっかり作らないとねヾ(=^▽^=)ノ



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、mikeちゃん、えみりんちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

もう全部みたかなー?
実はAの方もユニホームを作る段階でeighterにはたまらん映像いっぱいあるのだよ(笑)
魔法がまだ溶けてなようですが早くみておくれ~♪

とかいいながらBのすばるばかり見ているわたしでーす(爆)


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

わたしも久しぶりに行ってきたの。
ちょっと行けそうな場所だっんだもん(笑)

我が家も田舎だけど、都心には住みたくないかなー。
便利だけど住み慣れた土地で老後を過ごしたい。
おちはちゃんは歳とってもバリバリ動き回ってそうな気がする\(^▽^)/


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

楽しかったねー。
娘の邪魔が入らんかったらもっと一緒に見てたかったよ(ノ_-。)

Fight for the Eightも今度やりたいなあ。
でも見つめ過ぎてチャット忘れる可能性があるな(爆)
お喋り出来るようにマイクはよセットしておくれ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

予習してきたど~!
上のお嬢巻き込んだ(爆)


ラーメンは本当においしかったので絶対に食べましょう!
来月楽しみだわ♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

若い子は凄いよねー。
GPSとかいうやつでチャッチャと場所調べちゃうんだから!
おばちゃん付いて行けないわ(爆)
せっかく逢えるんだもの迷ってる暇が勿体ないから!と思って下調べしてきたの。
当日ご案内出来るようにシュミレーションしておくわ♪

コメントの投稿

非公開コメント

一足早く

福岡へ旅立つひろみさん!!(日)博多着いたらとりあえず連絡しまーす゜+。(*′∇`)。+゜(土)飲みすぎないでね(爆)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking