ヒキコモリーナ

雨だしね~
疲れてるしね~(笑)

夕食のお買いものはネットスーパーで済ませたしね~


どんだけ無精者なんじゃい!って話しですね。


下の娘は久しぶりの自宅を満喫中らしく、FF10なんぞやってTVを占領しております。
HDDの編集も出来ないのでFIGHT聴きながらPCをポチポチやったり昼寝したり掃除したり昼寝したりしております。
(なんか2回出てきたけどお気になさらず)

FIGHTいいですよね。
最初はCDから聴いたんですよ。
そうPV見たい気持ちをぐっとこらえてね。
「宇宙に行ったライオン」いいなーって思います。
イントロが流れるとドキドキします。
そして「Fight for the Eight」聴いたらPVが無性に見たくなりました。
ぐっとこらえていたら「T・W・L」でノリノリ。
ノリノリになってる所に「365日家族」でウルッときて・・・

そうこの曲順も凄くいい感じになっているんですよね!
暫くの間はシャッフルせずにこの曲順のまま聴こうと思ってます。

さて、PVですがお友達から声をかけて貰ってまずは「モンじゃい・ビート」からいっせーのせで見始めました。
途中で娘が帰宅したから中断になっちゃったけど、スカイプ繋げて感想言い合いながらの鑑賞はめっちゃ楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
ユニホーム作ってるすばるのお顔がめっちゃ素敵でお互い目がはーとになってたよね(爆)
またやろーね♪

「Fight for the Eight」はもう間違いなくカッコイイ!!
と・く・に!
すばるにはやられたわ~。
もう見るたびにへにょへにょになってますから。

それとね、ソロ曲のメイキング。
CDで曲を聴いた時にも涙腺崩壊して大変だったのだけれど、メイキングを見て更に涙してしまったわ。
すばるの音へのこだわりや感性って凄いなって思った。
そして子供達との音撮りの様子を見たらもう号泣しちゃった。
あのすばるの優しい顔。
本当に大好き。

音へのこだわりと人への優しさとそしてすばるの気持ちがこもった曲「あ」
これは泣いてしまうはずですよね。

関ジャニ∞さま素敵なアルバム「FIGHT]を届けてくれてありがとうございます。
すばるへ。
優しい気持ちを届けてくれてありがとう。



はやくライブで∞に逢いたい。
逢ってありがとうって伝えたいな♪



コメントと拍手ありがとうございます!
きよあちゃんへ続きにお返事書いたので読んでね♪


∞∞∞きよあちゃん∞∞∞

今回はバッチリ間違わなかったね♪

メンバーはみんな楽しそうなお顔していて思わず笑顔になったわよね。
こういうお写真を載せてくれるって本当に嬉しい。
すばるだけじゃ無くてメンバー全員がそうなんだろうけど、みんなが仲良しでeighterの事を考えてくれてるからこういう写真を見せよう、見て欲しいって思ってくれるんだろうな♪
ライブに早く行きたい~~。
きよあちゃん、北海道の報告待ってるねー\(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい

実を言うとまだCD聴いていないのだけれど
(何のためにフラゲしてきたんじゃい、って話ですよね)
そのうちには、と思っておりますv-356

でもBの方のPVは途中までだけど観ましたv-344
メールでも話したけど、
すばちゃん、めちゃめちゃカッコよかったですv-352
たっちょんはモデルさんだから当然いつもカッコイイけど
今回あたし的にはヤスも超カッコよくてv-348

Aの方はまだお友達がコピーできていないとのことで
「しばらくテゴマスの魔法が解けないからいいよ~」って
言っちゃったから、当分来ないかも(笑)

お楽しみは後でじっくりと思って、Fight for・・より先にもんじゃいにしたけど~~~
Fight for・・でも盛り上がりたかったわ~
またしようね!
でも楽しかった♪ありがとう☆
ユニフォームの時の左斜めからのお顔♪
手を顔にもっていった時の姿♪どれもこれもたまんな~い!!!
ホンマありがとね☆
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking