みかんジャニ∞

みかんが美味しい季節になりましたね~♪

111109_165256.jpg


みなさん風邪を引かないようにビタミン補給してくださいね!
我が家では山積みのミカンが直ぐに空っぽになります。
ミカン大好きな下の娘が研修から帰ってきたらもっと早いスピードで無くなる事でしょう(笑)


なんて事書いてますが本題はこれ!!

ミカンジャニ∞

ハイチュウミカンジャニ∞味\(^▽^)/

昨日発売だったので朝1番で箱買いして来ちゃいました♪
お味は今までの中で1番好きかもですよ。

さて、太らない程度に(←ココ大事)いっぱい食べて懸賞に応募しないとね!!

1番ソングSHOWでのすばるは楽しそうだったし、FIGHTのCMは見たし今日は気持ちよく寝れそうだわヾ(=^▽^=)ノ




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、未来さん、きよあちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしたち位の年齢になると新しいものに手を出すの躊躇するよね。
特に今まで使えて便利だった機能が使えなくなると思うと尚更なのよ。
きっと上手い具合に進化して行くんだろうけどね(笑)
結局機種変した事でその機能もつかえなくなちゃったから、だったら勇気を出してスマホにしてば良かったなーってちょっと後悔してまーす(笑)

絵文字ってなんか難しいよね。
特にブログのは見づらいかも・・・

亮解!
見なかった事にしとくわ(* ̄m ̄)


∞∞∞未来さん∞∞∞

未来さんも機種変したのね…
もうさ、出来ないって知ってたら古いのを修理にだしたのに~(ノ_-。)

レンジャー有難いです☆ミ
もしお手数じゃなかったらお願いしますm(__)m
日曜日楽しみにしてますねーヾ(=^▽^=)ノ
またメールしまーす♪


∞∞∞きよあちゃん∞∞∞

コメントありがとね♪
きよあちゃんはドコモで経験したんだね(^_^;)
保存くらいさせてよ~~!!って感じよ(笑)
スマホなら画像を写メ?するみたいな機能があるみたいだから、アップされた写真は保存出来るみたいなの。
それ聞いたらスマホにすれば良かったと思ってしまったわ(ノ_-。)

次は絶対にスマホにするぞ☆


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

亮ちゃんおめおめー☆
本当にいっぱい考えて悩んだんだろうと思うの。
ライブでは亮ちゃんの笑顔がたくさん見れるといいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

旦那が

ミカンジャニを着々と消化中です(笑)なかなか美味しいですよねん(´ψψ`)
本当食べ過ぎないようにしなきゃ!!

きよあ

ミカンジャニ∞ほんとおいしいね~あたしも一番好き~(*´∀`*)

FIGHTのCMはまだ見てないの^^;昨日のジャニ勉で流れたらしいんだけどスルーしてた…あれ?笑

へ~

ダジャレ
懸賞は何が当たるの前にも聞いたかも(笑)

昨日の1番ソングショーは観ました
うっかりワールドカップバレーを観るとこだったよギリギリで気付いた

ひな壇に座ってる間もまるで芸人(笑)
めちゃめちゃ面白くて最高なんだけど、あの歌&あの衣裳はアリなんでしょうか(笑)(LIFE~みたいなカッコイイやつ希望)

あの曲だと、すばるの歌と亮ちゃんのダンスが無駄に上手いのが勿体ない(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking