さみしい~

最近の我が家はみんな帰りがバラバラで夕食は毎日一人で食べてます。

寂しいよう~。


そして今日は上の娘が下の娘が研修に行っている所にお泊りに行っちゃいました。
本当は母も行きたい所なのですが、母の顔見ると甘えたくなるそうなのでやめておきました。
お姉ちゃんは妹と同じホテルにお泊りなので、一緒に夕食でも食べながら色々な話しに花を咲かすんだろうな。


・・・いいなー
行きたいなーーーー

そんな訳で今日は旦那さんと2人分の食事を作ればいい訳ですが、何を作っていいか全く浮かびませ~ん(笑)
たくさんの量を作るのに慣れてしまってるからきっと作り過ぎるよねー。

冷凍餃子でも焼くか・・(ポソリ)



年末年始を乗り切る為にインフルエンザの予防注射してきたよ!
みなさまもお早めに予防を♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、モフモフちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

でしょでしょ!!
特典に期待したから買ったのにさー。
もうガッカリだったわよ。
ま・・ね・・
詳細をちゃんと見なかった私も行けないのだが。

特典しか見ないの分かるわ♪
だってオイシイ映像がいっぱいだものね =^-^=うふっ♪


∞∞∞モフモフちゃん∞∞∞

そーなのよ!
ぜんぜんありませんでした!!

しかも~~

すばるのメイキングなんてものも無かったのだ。
(ちょっとそれを期待して買ったのに)

インタビューはいらんから映像をくれ~~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

いつもひとりです

定時で帰っても7時近いから、
誰も待っててくんないんだもん(笑)

お嬢は家族全員揃ってても、ひとりでキッチンで食べます奉公人か(笑)

今頃姉妹揃って、積もる話に花を咲かせてるんだろうね

ひじきを沢山煮ましたか(笑)姉妹仲良く沢山おしゃべりして楽しいひとときを過ごせたかな♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking