イケメン♪

昨日は舞台「美男ですね!」を見てきました(*^ー^*)


すごーく楽しい舞台だったよ!

博貴はそりゃもう、間違いなくイケメンだったわ☆

ヘソピ見ちゃったし(*´艸`)

キスマイの北山くんと宮田くんも凄く素敵でした!

あっ、ゆっこちゃんが開演前に「私泣くのかなぁ」なんて言ってたけど…

あなた泣き過ぎですから(笑)

でもね、宮田くんのあの頑張り見たら泣く気持ちわかるよ。

次に見た時にどんな進化してるかすごーく楽しみだよね(*^ー^*)



公演前に先々週のもしもツアーズでキスマイが行った豊洲に行ってきて、




こんなのやら




こんなのを食べてきました♪

とっても美味しかったので、今度は娘を連れて食べに行こうと思ってまーす!




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

コメント頂いてからどんどん秋が深まってきたわ。
日が暮れるのが早くなったよね。

むふふ。
やっぱり同じよね。
もうさー若さってずるいよね(笑)
今回はデパートでの試着だったから、さすがに娘も恐々着てたわよ。
そして親子でそっと値札を見るーー。
思わず「買ってあげようか」と口走った事を後悔したよ。
娘が断ってくれてホッ!
感情でものを言ってはダメよね。

我が家もお誕生日にはお安いお店で洋服買ってあげてます♪


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

金木犀の香りっていいよね♪
だんだん寒暖の差が激しくなってきたから風邪引かないようにしなとだよね!!

ぱるちゃんはお嬢さん3人だし、みんなって思うと大変よね。
それに今はぱるちゃんとお嬢さん達は目標に向かってる時だもんね(*^-^)


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

えみりんちゃんが試着しても買って買ってあげないもん!!(爆)

シャネルのコートはとっても素敵だった。
でもあれを着こなすのは無理だわ~~
その前に買えないし(爆)
今度一緒にシャネル行こうか?
でも直ぐにひやかしってばれるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すりこぎ折れないようにお互い頑張りましょう(爆)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

わたしの場合常に食欲があるから困る!
そして秋は更に食欲が増すというね(爆)
こんなわたしはどうやったら痩せるんでしょう?

博貴の柊は格好よくてキュンだったよ。
ただ、ネタバレすればかなりお笑い的な要素を入れてあったので、ドラマほどキュンなシーンは無かったんだ。。。
でもいつものキラキラはそのままで素敵だった~(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~♪

食欲の秋ですからね
あっとゆー間に体重が戻りつつあります(ヤバい)

昨日、何ヶ月ぶりかでオタ誌を大人買いしてしまいました
だって今月はテゴマスが表紙になってるのが多いんですもん
イケメンの3人も載っていたよ
博貴の美しい顔をマジマジと眺めながら、
この顔で柊役をやったらおなごはみんなイチコロだな、と思っておりました(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking