金木犀の香り

なんか秋を感じますよね~♪

今日は上の娘と仕事終わりにランチ(もちわたしのおごり)
その後池袋をブラブラしてきました。

娘が試着したワンピが可愛すぎて、ついうっかり「買ってあげようか?」と言ってしまった甘い母です。
値段を見た娘の方が遠慮しましたけどね(笑)
いいお洋服はお値段も良いですよね(^▽^;)

あっ、シャネルのコートがめっちゃ可愛くて2人でうっとりしてきました。
でもこれは見るだけでさようなら~~。
試着なんて恐れ多い(爆)



コンサートに向けて1着位服を新調してもいっかなーと思いながら帰ってきたのよ。
地元のお安いお店でも見に行こうかしらん。←こっちの方が分相応


こんな事してたら肝心なものを買い忘れてきた!
ダビング用のDVDが無くなってしまったのに。。。

明日はこっそりテレ朝に行って来ようと思ってたけど、旦那になんかドライブ誘われたので行ってきますわ。
年末に気持ち良く出かける為のゴマすりしとかなっくっちゃね(≧m≦)ぷっ
DVDはその時に買えるかな?




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃんへお返事です♪

∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

心配かけました。
ありがとうね♪

娘は風邪っ引きのままディズニーランドに行って遊びまくり、翌日は舞台を見ると行うハードスケジュールをこなして、本日は元気に引きこもりしてたよ(笑)

わたしは相変わらずハナタレです~。

今日も洋服見てきたけど買うまでには至らず・・・
きっと毎年こんな感じのまま冬に突入して買わないままになってるんだろうね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~

ホントすっかり秋

娘と買い物に行くと、やっぱり若いからか、何を試着しても可愛くて、つい買ってあげてしまいたくなります
しかし、日頃の行いが決して褒められないバカ娘に買ってやるのもねぇ…

なので、この前は"誕生日プレゼント"って事で、カーディガンとブーティを買ってあげてしまいましたうちは安物ばっかりだけどね

秋のかおり

金木犀、こっちでも、いいにおい漂ってるよ。
今日は、急に寒くて、夕方買い物に行ったら、
風邪引きそうやったわ。

お嬢さんと買い物。。。
まだまだ買ってあげたいなんて思えない・・・


早く、そんな風になりたいなあ・・・

まぁ~なんていいお母さん!!わたしもひろみさんの前で試着しようかな(爆)
そしてCHANELのコートが気になりすぎる(☆∀☆)

旦那様との時間も今後のためには大事ですよね(笑)
わたしもすりこぎが折れない程度にごますりしますわ(爆)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking