すっかり

秋めいてきましたね。

昨日今日と寒い位の気温で、何を着て出かけようか困ってしまってます。
半袖の上に取りあえず長袖を羽織って行くって感じしか思いつかない(笑)

学校祭の準備やら本番で疲れ切った娘は風邪をひいたらしく、喉が痛い~と言いながら今日も学校にいきましたよ。

そんなわたしも鼻水じゅるじゅるです(爆)


みなさまもお風邪などひきませんように。


今日の上のお嬢は遅出みたいなんで、彼女が起きるまでまったり朝食タイムにしましょうかね♪



コメントと拍手ありがとうございます!
えみりんちゃん、えめるちゃん、おちはちゃん、ぱるちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

なんかね、ムツゴロウさんがわんこにするみたいにワーシャワシャワシャ~~ってしていいらしいよ(爆)
ワチャワチャ大好物だよねー。
早くこれを生で見たいもんだわ♪

えみりんちゃん大正解!
和室の引きこもって一人でニヤケて聴いてもん(* ̄m ̄)


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

この前はメールありがとね(^▽^)/

レポって言えるほどのものではないけど、雰囲気が伝わってくれてるなら嬉しいな♪
すばるがメンバーに囲まれて笑顔いっぱいでいる様子が声だけでも伝わってきたよ。
30歳のすばるにわたしも早く逢いたい!!


∞∞∞えみりんちゃん∞∞∞

わたしもえみりんちゃんと戯れたい~~(違)

動物は癒しと元気をくれるよね♪
いつか一緒に戯れに行きましょねヾ(=^▽^=)ノ


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

突発の「なんかくれ!ロケ」だったから色んな物が出てきたわよ(笑)
もちろん他にプレゼント用意してたと思うよ。
本当のプレゼントで何を貰ったのか気になるわよね♪

娘ちゃんのすばる押し~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもあげないからね(爆)

章ちゃんのタコ足コンセントには笑ったわー。
色々なところでライブしたりロケしたりの経験から持ち歩くようになったんだろうね。
あー可愛い。本当に可愛い!!


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

本当に行って良かったと思うわ。
もしかしたら就職先次第では出来ないかもしれないものね。
自分の好きな道を進むのも壁がたくさん有りそうです。

動物は癒されるよね~。
猫か犬を本当は飼いたいんだけど、マンション事情で飼えないから辛いです(ノ_-。)


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

面白かったよね!
夜中に爆笑してしまったわ←これは毎回か(笑)

ワシャワシャ返しっすか?
そんなの恥ずかしくて考えてもいなかったぜ!
とにかくワシャワシャはしたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

ひろみさん&娘ちゃん、風邪は大丈夫でしょうか
あたしの周りでも、鼻声さんがちらほら
季節の変わり目は要注意ですね

着るもの、ホント困ります
毎年この季節は来てるはずなのに、なぜ毎年着るものが無いんでしょうね(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking