すばらしいスバラジ

冒頭徳光さんからのメッセージにビックリのすばる。

徳光さんから川柳のプレゼント
『渋谷は登りばかりの下り坂』


デビュー前から応援しているというリスナーさんより
「最近のすばるくんは物凄く可愛いです。頭をワシャワシャしたいです」
(=v=)ムフフ♪
この気持ちとってもよくわかりますよね~。
「街であ会ったら是非頭をワーシャワシャ~ってしてください!」
との事ですのでわたしもやってみたいと思います(爆)

今日はスタジオを飛びだしてロケ。

ロケは9月20日都内某所。
すばるさん、ある方のところに突入してプレゼントをおねだりするらしい。

という事でメンバーのみなさん初ゲストとして登場です♪

オンエアーが9月24日なんで・・・もうわかるでしょ!
あ~もうちょっとで運動会とか~

9月22日誕生日なんですよ~
なんか頂戴!!


気持ちが欲しいすばる。
なんもないよな~~のメンバー


錠剤は??
これから肝臓とか弱くなるし~

ガム捨てる紙しか無いわ~
ティッシュあんで
ティッシュは・・いーらない・・
これあげる・・まるこれいい?
まるいい?すばるの誕生日だから
←よこやまさん強引~
いいよ!(まるちゃん優しいね)

って事で、まるちゃんからキーリング
頑張った記念に自分で買った高級なクロス付きのリング(バイクの鍵付き)


僕の気持ちのプレゼント言う事で
すいません、いいんですかこれ~
これマジですか~~?
いや~~これは有難い!!
村上さんから
素敵な紙
頂きました~。ありがとうございます。これは有難い。

紙って紙よね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


よこやまさん~腕になんかいいの付いてるね~
いいねこれ!
30歳から時を刻むってね・・
これ時計はあかんわ!

ノリでやらんわこんなん

(いつも)ノリでやらすくせに~~
じゃ、俺の実家の電話番号あげようか?
いや、ふふ、そんなん調べたらわかるわ

ヤスなにあげんねん?←よこやまさん逃げた!!(爆)
じゃこのタコ足コンセント
なんでそんなもん持ち歩いてるんねん!とそう突っ込みー!!
だって差し込みが1個しかなかった時にタコ足があればみんなで使えるでしょ♪
やすの優しさやんなぁ
と言う事で、章ちゃんからはタコ足コンセント(大分年期が入ってるらしい)

で、よこやまさん・・・
いや・・錦戸・・・←また逃げるよこやまさん
おれ今日マジで手ぶらやねんなぁ
いや、これ少ないし
いや、そういうのはそういうのはやめましょ~
2000円しかないし・・・
これしかないという亮ちゃんにこれいいんじゃない?と帽子を提案。
これいいですわ~
錦戸さんが被ってた帽子を頂きました~。



じゃおれこれ、2000円あげるわ
ほんまやめよう
じゃ、2000円もあげるよ。
それはもう・・・
いやー現金は・・・

と言いいつつどさくさによこの時計を取ろうとしてたらしい(爆)

じゃ~このメガネあげるわ
この流れで
お前だけコンセントやで
と責められるやす。
コンセントじゃ足りないとおめでとうの曲プレゼント。

しかしあまりにも声を張り上げた歌に

土曜の深夜12時過ぎやし寝ている方もいらっしゃるし
さいたまやし~
←って田舎か!(田舎だけど)

30さい・・抱負を・・・

おしまい!!!

ーーーー強制終了ーーー


エンディング
わちゃわちゃしてたでしょ♪
そんな感じでいつもやってますヽ(*^^*)ノ
←嬉しそうな声♪

ケーキ登場!!

女っけゼロの男だらけの誕生日ケーキ。
これ今までにないな・・さすがにこういうの←ん?いままで女っけあったんですか?(爆)

もっとおっさんになってもアホな事をしていきたいそうです♪



最後の言葉は

ありがと~~(^▽^)/




こんな感じのお誕生日回でした。
雰囲気だけでも伝わればいいな。



コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁぁ

クシャクシャしたい(爆)
いいんですかね?師匠(笑)
素敵なお誕生日になってよかったみたいで♪
やっぱりわちゃわちゃしているメンバーが好きすぎる!!
きっと素敵な30ちゃいになること間違いなし♪
夜中にニヤニヤしながらひろみさん聞いていたのでは☆

素敵

こんなことが行われてたんですね♪
レポありがとうございますm(__)m
読みながらニヤニヤしちゃいました(笑)
楽しそうで何より。
素敵な30さいのすばるに会いたい。

遅れましたが

すばちゃん、30歳おめでとう

この話したっけ
ジャニ離れしたうちのバカ娘が、
「最近すばちゃんを見るとキュンキュンするんだけど~」って言ってました

最近の渋谷さん、評判良すぎです

ヤスがタコ足コンセントを持ち歩いてるのが、いかにも周りへの気遣いを忘れない彼らしい行動だと思いました

それにしても、本当はみんなちゃんとプレゼント用意してるんでしょ

スタッフさん含め、マジで男子のみやったんやろね。

わらかすし。

ワシャワシャ返しされたいね。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking