今夜のスバラジは

30歳になったすばるくんが初めてお送りするスバラジ。
すばるくんが驚く凄い方からのお祝いメッセージや、スバラジ初となる、みなさんが待ち望んでいた方たちも
番組にゲストとして初登場!
との事(番組HPより


明日も早起きですが頑張って起きて無いとですねー♪

さて『待ち望んでいて方たち』とは・・・。


ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



コメントと拍手ありがとうございます!
未来さん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




∞∞∞未来さん∞∞∞

未来さんマジですか~!!!
初FiVeだし一人だしで凄く不安だったんです。
もし時間があるようなら是非お会いしたいです!!
出来たら色々教えてくれたら嬉しいです。
後でメールしますね♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

そちらもかなりの被害が出たみたいね・・・。
こんなに大きな台風が通過したのは何年ぶりかしら?
マンションに引っ越してきて17年間春を告げてくれていた梅の木が根元から折れてしまってショックだったわ(ノ_-。)
娘ちゃん2時間も足止めされたのね。
我が家の娘達も返って来るの大変だったみたい。
沖縄からの便は2時間遅れで出発して無事に羽田に到着したものの、都心からの電車に乗れず、帰宅が2時近くだったの。
都心は災害に弱いなーって改めて実感したわ。


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

「雪塩」って有名なのかな?
我が家は下のお嬢がこれが好きらしく、お姉ちゃんにおねだりしてたの。
確かに美味しいけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

私も沖縄行きたい~~!!


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

お祝いコメントありがとう♪
Cちゃんは長い間すばるを見つめてたんだね~。
わたしはその頃の事を良く知らないからちょっと羨ましいかも(笑)

∞とすばるが笑顔で過ごせる1年でありますよに。
そして笑顔の∞を一緒に応援して行こうねヾ(=^▽^=)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking