あのね・・・

ずっとずっと行きたい!って思ってたFiVeのライブに当たりましたー!!!



東京はきっとチケット取れないよね・・・と思いつつ申し込んだら当たってたの。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


1人で行かなくちゃだったり、スタンディングのライブでこの腰が持つのか?などなど不安材料たっぷりな感じですが、無理しないように楽しんで来ようと思ってますヽ(=´▽`=)ノ




この勢いで∞のチケット全部当たれ~~!




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

徹子の部屋を見逃がしちゃったのね(´_`。)

コピーしたので送りつけます(笑)
ゆっくり見てね!!


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

博貴も自分の気持ちしっかり持ってるみたいで・・・
ちょっと寂しいけど応援はずっと続けていくよ♪

博貴の柊見たさに舞台申し込みしたわ。
当たるといいなあ。


∞∞∞おちはちゃんー3∞∞∞

わたしも職場の方から「見たよー。面白かった!!」って言って貰ってご満悦です♪

どう見ても男性でしょ~って思ってた子にまさか恋するすばるさん(爆)
そんな所がまた可愛いんだけどねo(*^▽^*)oエヘヘ!


∞∞∞おちはちゃんー4∞∞∞

本当に27歳なんて信じられないよねー。

章ちゃんの優しさにいつも助けられてる気がするわ♪
そうそう、心が強いから優しい気持ちも持っていられるんだよね。
わたしもそうなりたいといつも思ってるけど無理そうだな・・・


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

メンバーに何を言われても何をされてもいつもニコニコな章ちゃん。
彼らを知らない人から見たらハラハラする場面もあったりするだろうけど、それはメンバーが大好きでメンバーも章ちゃんが大好きだからって事わたし達はちゃんと分かってるもんね♪

27歳も充実した素敵な1年にして欲しいな。


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

そうだったね・・・SHOCK見れなかったんだった。
今年はキラキラ笑顔に会えますように!!

そしてコメント1周年ありがとう。
こちらこそこれからも宜しくね♪


∞∞∞拍手コメントCさま∞∞∞

幾つになってもあの可愛い笑顔でいて欲しいなーって思います。
ドSですか?(爆)
それもまた良し(いいのか・・・)
確かに弄られて喜んでる気もしないでもない(・-・*)ヌフフ♪


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

良かったね~

スタンディングのライブはあたしも行ったことないわ~
腰気をつけてね
楽しんでる間は大丈夫だと思うけど、
終わった後のケアをしっかりね

あたしも、そのうち勇気振り絞って行きたいな。

お久しぶりです!
私も東京のFiVeに行きます
次の日、仕事なので日帰りですが…

FiVeの音楽を楽しみましょうね
お時間なあれば、お会いできたらうれしいです
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking