なかなか

お目当ての電車には乗れないね。
すぐそこを走ってるのに・・・

今日はリハビリ後に駅に行ったら目的の電車は19時台に駅に到着との事。
そんな時間に主婦は外出なんて出来ない~~

ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

いや行こうと思えば行けるけどさ、1度乗ったらきっと終点まで行ってしまうっしょ。
∞を見ながらずっとどこまでも~~って(笑)

きっと何時に帰れるかわからないよね。


と言う事で今日はすごすご帰ってきたのさ!
明日また出直しするもんね。

女装列車に揺られて山奥まで行ってしまったらどうしましょ~ヽ(=´▽`=)ノ


仕事終わりに上手い具合に時間が合いますように。



徹子さんは職場の休憩室にて見ましたよ。
携帯でだからちっちゃい画面だったけど、社員さんのガヤに邪魔されながら必死で聞いたさ(笑)
幼児体型筋肉無しのすばるさんは徹子さんに触って貰えなかったのね(=v=)ムフフ

是非筋肉付けて、次回は徹子さんに触って貰ってくださいな。
(たぶん無理だろうけどー)

徹子さんには∞のコンサートを是非見て欲しいですね♪





コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、mikeちゃん、ぱるちゃん、拍手コメントAさま
以下コメレスです♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

そうなのよ。
気持ちだけでちっとも行動に移れないのよね(^▽^;)

結局雑誌は半分以上手つかずのまま、また山積みされましたとさ(笑)

仕分けSPが見れて多様で良かった♪


∞∞∞mikeちゃん∞∞∞

気圧の関係とかあるよね!
そんな時は古傷も痛んだりするし。。。

やっぱり同じ事を考えてたのね(爆)
思考回路が同じ過ぎて笑ってしまったわい!!

でもさーエステって結構重労働よね。

やっぱりやってもらう方がいいかな(笑)


∞∞∞ぱるちゃん∞∞∞

求人は結構あるよね~。
でもここから色々テクニックを覚えなくちゃいけないんでしょー?
腰も痛いし無理よね、きっと。

この歳になったらエステはやって貰う方がいいのかもね♪

ぱるちゃんはして貰うのは大丈夫なんでしょ??


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

朝早くからごめんね。
もう早くお知らせしたくてさ~♪

名古屋の空きとメンバーの空き調整した結果の名古屋公演。
しかもイヴなんてねーヾ(=^▽^=)ノ

おちはちゃん忙しいけどダッシュで来てね!!


∞∞∞拍手コメントAさま∞∞∞

ツイッターの方での不具合だったのかもしれないですね。
私のお友達にもNEWSファンの方いらっしいますよ(⌒-⌒)
嫌だなんて全く思ってないです!

そうですか・・HNが違ったら分からなかったかもです。
もう一回調べ直してみますね!!
そしてもしお嫌じゃなかったらまたフォローお願いしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

徹子の部屋にすばちゃん出たの
あーん見逃した~

徹子さんマッチョ好きなのね(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking